ひぬま・ドッグラン編で~す。

プールでたくさ~ん遊んだのに、
20140724-2.jpg

まだまだ普通に遊べるワンズ達
20140724-1.jpg

プールでも一緒だったけど、ランでも一緒のモモ、キキ。
20140724-3.jpg

プールでディスクを追いかけ、泳いでたアルも!
20140724-4.jpg

ランでも追いかけもってくるを繰り返してました。
20140724-5.jpg

レイリーも遊ぶのが大好きで、
20140724-8.jpg

宴っちと遊んでくれたり、
201407254-7.jpg

プールでもランでも全力コギだった。
20140724-9.jpg

プールでは、気配を消してた宴っちも・・・・
20140724-10.jpg

ランではやる気あるコーギーに戻っておりました。
20140724-11.jpg

休憩する時は、短い脚が長所になる場所に移動して。
20140724-12.jpg

自主休憩・・・
20140724-13.jpg

(犬)あまり姿を見てない気がするが・・・・
20140724-14SS.jpg
ちゃんといますよ定位置に!

ちなみに遊んでる画像はこの一枚だけ、
2014724-15.jpg
ランでも5分ほど遊んだ祭さんなのであります。

動画つないでみたので、よかった見てちょ(音声あり)

皆、遊んでくれてあんがとうー。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

プールで・やる気あるとやる気ない

前回の予告通り、プールで遊んだ様子です。

受付してそのまますぐにプールにレッツゴー!
20140722-50.jpg

ディスクがあれば、プールだって余裕なアル兄♪
20140722-51S.jpg
20140722-52.jpg

初めてのプールなのに、なんのタメライモなく進んで泳いだレイリー。
20140723-2.jpg
20140722-53.jpg

飼い主もビックリ♪
20140722-54.jpg

去年同様泳ぎはノープロブレムのモモ
20140522-56.jpg

投げたおもちゃは必ずもってくる。
20140722-57.jpg

今年はさらにパワーアップして、ドゥードルのせでも泳げた!
20140722-58.jpg

水上救助犬みたい。
20140722-59.jpg
そののってるキキもドゥードル!

水遊びは好きらしいが、泳ぐのは怖いみたい。
20140723-1.jpg
でもモモ姉と遊びたくて、いつも一緒にいるんだよね。

仲がよくてうらやましい。

ここまではやる気あるワンズ・・・
って事は・・・

もともとやる気ないコーギー祭さんは、
20140722-63.jpg

時々プールサイドをウロウロする事はあっても、
20140722-65.jpg

この日は一度も水には入らず。見学中・・・
20140722-62.jpg

おもちゃに興味があるものの・・・・
20140722-64.jpg

これ以上プールに入れない宴っち。。。
20140722-66.jpg

手動でプールに入れて泳がせてみたけど、
20140722-688.jpg

一応泳げるが・・・
20140722-67.jpg

もうその顔に余裕はない・・・
20140722-69.jpg

プールではやる気ないコーギーになるようだ。
20140755-71.jpg

駄目じゃんうちの娘達・・
20140722-70.jpg

てな感じでしたが、ランに行った様子へと続きます。。。
20140722-72.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


やっぱりコーギーだな

3連休の初日にひぬまに行こうと思ったけど、
20140724-100A.jpg

天気予報みたら翌日の方が天気がよさそうだったので、
20140720-50.jpg
20日(日)ひぬまに遊びに行きました。

天気が良いうちにプールで遊ばせ、
20140720-51.jpg

乾燥がてらにランに放牧したのに・・・
20140720-53.jpg
※ランにいたボルゾイさん

お隣さんのランでおやつ食べる?に反応し群がる4コギ・・・・
20140720-55S

やっぱりコーギーだなって思う瞬間なのでありました。
20140720-56.jpg

遊んだ様子はまた今度ね・・・・
20140720-60.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる