宴っち雪遊びデビュー

去年KWSK地方に雪が降った時、MSRが不在&祭さんが散歩を5分で終了したので、

宴っちは雪遊びって言う雪遊びをした事がありません。
20150126-1.jpg
今年こそはって事で、軽井沢にやってきました。

天気は晴れてるが、それなりに寒い。
20150126-2.jpg

軽井沢と言えばやっぱりアウトレット、
20150126-4.jpg

ちょっと腹ごしらえをして、
20150126-3.jpg

雪まみれのドッグランDog Vacationへとやってきた。
20150126-5.jpg

受付をすまして、

遊んだ様子は!本日ご一緒させて頂いたコギちゃんの画像と共にどうぞ!
20150126-6.jpg
20150126-7.jpg

姿は見えないがはなちゃんも白いランを走ってるに違いない。
20150126-8.jpg

ショコラちゃんも声が聞こえたみたいだぞ!
20150126-9.jpg

祭さんも久しぶりの雪の中を走り回る、
20150126-10.jpg
20150126-11.jpg

いいぞ祭さんその調子だ!
20150126-12.jpg

ってやっぱりね。
20150126-13.jpg

コギちゃんは4WDをフル活動して坂を上ってみたり、
20150126-14.jpg

とにかくアクティブ
20150126-15.jpg

宴っちも!
20150126-16.jpg
20150126-17.jpg

なんのタメライモなく雪をの中を走ってました。
20150126-18.jpg

てな感じで本日の宿泊先へと向かいました。
20150126-19.jpg

つづく・・

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

NDA厚木つづき・・・こみあげてくる

つづきです。

この日はイベントをやってたので、
20150121-93.jpg
時々ブースをのぞいてみたり、時々つまみ食いしながら観戦しました。

って事で、今回も画像の順番関係なく載せちゃいます。

同じワンコでも家の娘とはじぇんじぇん違う。
20150121-91.jpg
20150121-92.jpg

でも、きっとワンコと楽しむって気持ちは同じだと思う。
20150121-1.jpg
20150121-2.jpg

NDAの大会、クラス別になってて、
20150121-3.jpg
20150121-4.jpg

各クラスで勝ち進んだペアが出場するのだ。
20150121-5.jpg
20150121-6.jpg

決勝戦で流れるBGMが、さらに場を盛り上げる。
20150121-7.jpg
20150121-8.jpg

誰が優勝してもなんだかこみあげてくるものがある。
20150121-9.jpg
20150121-10.jpg

アタシが言うのもなんだけど・・・
20150121-11.jpg
20150121-12.jpg

出場してる皆にそれぞれのドラマがあり、
20150121-13.jpg
20150121-14.jpg

なにより、ワンコと一緒に楽しむって素敵な事だし、
20150121-15.jpg
20150121-16.jpg

観てる人も魅了する。
20150121-17.jpg
20150121-18.jpg

感動をありがとうね!
20150121-84.jpg
20150121-90.jpg

一日楽しんだあとは、
20150121-80.jpg

泥だらけになった足を、ワンコ専用足湯で綺麗さっぱりしました。
20150121-81S.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

NDA 厚木 

前回ちょろっとお話ししましたが、

18日(日)NDAを観戦しに行きました。
20150120-50.jpg

ハードルが高くて大会には出場できないけど、
20150120-51.jpg

みるのは好き。
20150120-53.jpg

人とワンコが一緒に一つの目標に向かう姿、
20150120-52.jpg

マジでかっこいい。
20150120-54.jpg
一緒に出来る幸せを感じる!

ランニングキャッチと、
20150120-55.jpg

ジャンピングキャッチ
20150120-56.jpg
20150120-57.jpg

ジャンピングキャッチだと+1ポイントなんだって。
20150120-58.jpg
20150120-59.jpg

あとは遠くでキャッチすればするほどポイントは高い。
20150120-60.jpg
20150120-61.jpg

ただ投げればいいってもんじゃない、指定されたコート内はもちろん、
20150120-62.jpg
20150120-63.jpg

風向きや、ワンコとのタイミング、
20150120-64.jpg
20150120-65.jpg

投げる方にも高い技術が必要なんだ、
20150120-68.jpg
20150120-66.jpg

なんとも奥深い。
20150120-67.jpg
20150120-69.jpg

ど素人なもんで、うまく伝わらないかもしれないけど。
20150120-70.jpg
20150120-71.jpg

各ペアを応援したくなるし、
20150120-72.jpg
20150120-76.jpg

ワンコの身体能力ってすごいって感じる。
20150120-73.jpg
20150120-77.jpg

ん?うちの子もやれば出来るのか??
20150120-75.jpg
無理か~・・・(すまん、夢をみた)

今日はこの辺で・・・つづきます。

※ぶれてなさそうな画像を選んで載せれるだけなので。順番は何も考えてませんです。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる