15~16へ

一年ってこんなに早かったっけ?って思うぐらい今年は速かった気がする。
20151228-1A.jpg

2015年を振り返ると。。。ミシンを買って、なんか作ってるって事がビッグなニュース。
20151228-2.jpg
ブログを続けてるのもビッグなニュースかも・・・

祭と宴も相変わらず家では絶交してるが、外では一緒マニュアルが復活します。
20151228-3.jpg

2016年も変わらず元気に過ごせればいいな~と思ってます。
20151228-4.jpg
てな事で今年もブログに遊びにきてくれて有難うね。

また来年も宜しくお願いします。

では、よいお年を!

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

先走ってますけど

ミシンを買って5か月、

マナーポーチ、娘の服、帽子、などなど・・・いくつか作品をつくってきましたが、

作れるものは限られてる中、なんでか分からないけど、
20151222-1.jpg
ファスナーをつけるのが一番好き!

気にしないでGO!

わたくし事ですが、何気に帽子が大好き!

夏は日焼け防止にもなるし、冬にかぶればあったかい。
20151223-50.jpg
車で寝る時は顔をかくせたりする。

今まで余った生地で散歩冬用を作ってみたけど、
20151223-51.jpg
先走って春仕様の散歩用帽子を作ってみました。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

隠してるつもり?

小さい時から派手ないたずらをしなかった祭さん

1歳の時スリッパを片方だけ壊した事はあるけど、おもちゃも大事に使ってて基本破壊は滅多にしない。

長年つかってる昼寝用マット、
20151223-1.jpg
最近ここにいる事が多いと思ったら、

よーくみると壊れてる。
20151223-2.jpg

触ってみると濡れてるし・・・・
20151223-3.jpg

本人(犬)は隠してるつもりかもしれにけど、バレバレだから。
20151223-4.jpg
まだ隠すかww

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる