同じ散歩でもこんなに違う


別々に行けるときは祭さんと宴っちを別々にお散歩!

まずは祭さん・・・・

数メートルも歩いてないのに、すでに家が名残惜しい祭さん。
20160614-1.jpg
目線は常にお家方向。

さっさとトイレを済ませると・・・・・・・

祭さんが選ぶのはもちろん帰る方向
20160614-2.jpg
こうなると帰る方面にしか興味がないコギ歴9年の祭さん

インドアコギ散歩は5分で終了。

一方コギ歴3年の宴っちは!
20160614-3.jpg
お手紙読んだり、返信したり、とにかくお外が好き。

なんにでも興味深々。
20160614-7.jpg

ママの都合で近道を曲がろうとすると・・・・
20160614-4.jpg
それを阻止する宴っち。

なので、少し歩いて次の曲がり角で家方向に曲がろうとするが・・・
20160614-5.jpg
全身で曲がるのを拒否る宴っち。

なんだかんだ、1時間以上散歩して、じゃあ帰ろうと宴っちに告げると・・・
20160614-6.jpg
最近覚えた宴っちのベッタリ座り込みデモ。

同じ散歩なのに祭さんと宴っちの散歩って全然違うんだよね。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

コラボ


ヘルシオで、ノンオイルで調理してみた。
20160621-1 - コピー
お皿に並べて上段に焼き料理、下段に蒸し料理。

あとは15分ほど待つだけ。※手羽の画像撮り忘れの為ありません。
20160621-2 - コピー

気にしないでGO!

有りそうで中々見つからなかった迷彩柄の生地、
20160621-3 - コピー
やっと見つけたが、色があまりなかった。

こちらの生地と家にあったストラップをカットして。
20160621-4 - コピー

出来上がったので試着タイム。
20160621-5 - コピー

ちなみに宴っちはギャラなしで試着してくれます。
20160621-6 - コピー
↑確かに・・・・ww

こんな感じで使ってないストラップとコラボしてみた。
20160621-7 - コピー



最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

それぞれね~


父の日は仕事の関係で実家に行けなかったので、前日に娘抜きで実家に~。
20160620-1 - AA
自慢げに紫陽花を披露する両親、週末に食事の約束をして実家を後にしました。

他にもちょこちょこ用事をすませてから帰宅。

先日漬けた梅シップですが、牛乳で割って飲んだら、MSRが結構気に入ってくれたよ。
20160620-2 - コピー
MSRもちょこちょこ用事があったので、この後は娘達とのんびり。

インドアコギだけど、家では日向ぼっこが大好きな祭さん。
20160620-3 - コピー
散歩は5分で帰るけど、日向ぼっこは強制終了するまで外にいる事が多い。

宴っちは散歩は大好きだけど、日向ぼっこはあまりしないんだよね。
20160620-4 - コピー
そんなこんなんで、それぞれ過ごしたのであります。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる