山梨で初体験


10月15日の事、

早起きして山はあるけど山梨県に向かって出発!
20161017-50.jpg

ほぼ計算通りに予約した森のアルムさんに到着
20161017-51.jpg

ここ気になってたんだよね~、ワンコはテラス席OKで(3席ぐらいあった)
20161017-52

MSRが大好きな蕎麦を使ったパスタも気になったし、
20161017-53.jpg

ほかにもおいしそうなメニューも気になったのよね。
20161017-54

そんでもって直線がない建物も行ってみたくてね~。
20161017-55

お店の中も撮ってもいいですか?って聞いたら遠慮なくってことだったので、
20161017-56

誰もいない内にパチリよ。
20161017-58.jpg

一部工事中なのが残念だったけど、しょうがないからね。
20161017-59.jpg

満腹になった所で、河口湖をぷらぷら。

いつぶりだろうのスワン号に初めて娘たちをのせてみた、
20161017-60.jpg

本物スワンさんが近寄ってきたけど、祭さんと宴っちにイカクしたのには驚いたわ、
20161017-61.jpg

何もなかったけど、スワン号スワンから逃げましたから。
20161017-62.jpg
でもねまた乗りたいって思うぐらい、ばたばた漕ぐのが楽しかったよww

久しぶりのおでかけに、楽しかったのか自ら水遊びをした宴っち。
20161017-63.jpg
足がつかるぐらいの水遊びは気に入ってるようです。

てな所でつづく・・・・


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

組み合わせ


どこからハサミをいれようか悩んでしまうこちらの生地を使わせて頂いて、
20161010-1.jpg

作らさせて頂きました。サイズ大丈夫かな?調整しますので言ってちょ。
20161010-8A.jpg

んで、メッシュ生地を組み合わせて宴っちと祭さんにも使わせて頂きましたよ。
20161010-2.jpg

こうみえて・・・一応女子だからお腹は長めにしました。
20161010-3

祭さんは色を変えてこんな感じにしました。
20161023-A.jpg

そしてこちらはと余ったマーベラスクールと防水タイルを使って。
20161010-4.jpg

上・マーベラス 下・防水タオル てな感じで組み合わせてみました。
20161010-5.jpg

旅行に行ったときに使えるし、カフェマットにもなる。と思う・・・
20161010-6.jpg

ミシンを始めてから、生地がちょいちょい余るもんで、
20161010-7.jpg
もってる生地を組み合わせしてつかったりしてます。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

少しづつね


最近ウィクリーになりつつブログ、

今週こそは頑張るぞっと!気合だけはありますよ。

気にしないでGO!

10月初めになっつ家に遊びにいきました。
20161017-1.jpg
到着して早々に・・・寛ぎすぎじゃね~の祭さんとMSR・・・

ってアタシも、近所で売ってなかった祭さんと宴っちが載ってる犬川柳カレンダーをゲットしに行きましたよ。
20161017-2.jpg

2017年カレンダーゲットできて一安心。ありがとうね
20161017-3.jpg

宴っちも皆の協力のもと少しづつ距離が縮んだようです。
20161017-4.jpg

このままどんどん縮むといいな~。
20161017-5.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる