美ヶ原美術館

8月の休みに涼しく散歩をしたくて、

美ヶ原美術館に行ってきました。
20170913-1.jpg

天候は曇りだったので、ママは長袖を羽織るぐらいが丁度よかったです。
20170913-2.jpg

娘達も暑がってる様子はなかったので、
20170913-3.jpg

ゆっくり写真を撮りながらぷらぷらしておりました。
20170913-4.jpg

前にも来たことがあるので、そういえばこんなのあったな~って作品もあるけど、
20170913-5.jpg

覚えてない方が多いですかね~。
20170913-6.jpg

宴っちはまだまだ歩ける感じだったけど、
20170919SS.jpg

祭さんはと言うと・・・
20170913-8.jpg

なもんで、売店で休憩して、
20170913-9.jpg

適当に買い物して、食事して帰宅したのであります。
20170913-10.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

言ってみたかったので


8月お盆休みは生憎の雨続き、

天気予報をみて、目的地の降水確率が低かった8月14日に出かけてみました。
20170818-2.jpg
娘達を少しでも涼しい所に連れて行こうとおもいまして、

美ヶ原美術館に行ってきました。気温20度ないぐらい
20170818-1.jpg

往路の高速道路は渋滞ほとんどなし、
20170818-3.jpg
山道も混雑なしで現地に到着よ。

現地での観光も雨に降らることがなく、とてもラッキーでしたよ。
20170818-4.jpg
≪お気に入りのレストランのガムラスタン

唯一降られたのはご飯を食べ終えて車に乗るまでの距離。
20170818-5.jpg

≪普段サーモンとか魚は食べないMSRだがここのは美味しいと言いながら食べれる≫
20170818-6.jpg
20170818-7.jpg

帰路も時間は遅かったけど渋滞なく帰宅できたよ。
20170818-8.jpg

全然大したことないけど、今までママカーで遠出したことなかったのでわからなかったけど、
20170818-89JPG.jpg
リッター20km走ったのには驚いたわ、

今は普通なのかもしれないけど、ハイブリット車でもないし古い車なもんでリッター20kmと言ってみたかっただけです。

他にも画像あるから、そちらはまた今度ね。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

宴っちへの誕生日プレゼント

最近帰りが遅くて、休日もだらだら生活をしてたのでちと遅くなってしまいましたが、
20170904-1.jpg
5歳になった宴っちに誕生日プレゼントを作りました

娘達とペアルックした~いので、
20170904-3.jpg
お気に入りのコーギーズヘッドさんのカートTシャツをリメイク

先日はプリント有難うございますです。

お腹の生地は防蚊生地を使用しました。
20170904-2AA

MSRとのペアールックはきっついが。↓↓
20170904-4.jpg
娘達と一緒ならいける!!

祭さんにも色違いでね。
20170904-5.jpg
てな感じで宴っちにプレゼントしたのであります。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる