ひさしぶり

最近週1ペースの更新になりつつありますが、ご訪問頂き有難うございます。

マイペースの更新ですが、お付き合いいただけると嬉しいです。

それではいってみよ~!お~!

この日はひさひぶりに逗子方面に向かって出発!
20170922-1.jpg
そう、待ち合わせ時間より早めにきて、ついでに散歩をしております。

で、時間となりましたので、ワンコと一緒に美味しい食事ができるエカーネさんへ。
20170922-2.jpg

本日ご一緒させて頂いたメンバーは、
20170922-3.jpg

カイ、ルーク、沙羅、凛、ワトソン、ホームズ、ポアロ、まつり、うたげ(名前は画像の順番ではありません)↑

アンド姿は見えないが皆の心の中にいるキャンディです。
20170922-4.jpg

祭さんがシニアになる前からのお友達、
20170922-5.jpg

久振りに皆でランチを食べて沢山お喋りしてたら、あっという間に時間が過ぎていきました。
20170922-6.jpg
ご一緒させて頂いた皆様有難うございます。またゆっくりおしゃべりしましょうね!

画像少なくてごめんよ。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

活躍するかな~

夏は日傘を持ち歩いてるアタシ、夏過ぎても持ち歩いてたりするけどね。

気にしないでGO!

先日帰宅途中で突然雨が降り出し、
20171001-1.jpg
日傘(折り畳み)でその場をしのんだが、電車に乗る時に困った、

前々から感じてたんだけど濡れた折り畳み傘をそのままバッグに入れられないし、
20171001-2.jpg
ビニールにいれてバッグに入れるのもちとね~。

市販のも使ってみたけど、ファスナーが不便だったもんで。
20171001-3.jpg
てな事で娘のカッパを作るようにかった防水生地と、

100均の吸水タオルを使って、折り畳み傘入れを作ってみた。
20171001-34.jpg
濡れた傘を入れて、そのまま持ち歩けるようにしたよ、

多分バッグにいれても大丈夫。少しならww
20171001-5.jpg
折り畳み傘を持ち歩くときは傘入れも持ち歩いてみようっと、

活躍するかしらね?その内娘のカッパも作る予定・・・

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

プールで姉妹愛

もう2か月以上前の事ですが、気にしないでGO!

8月初旬にワンダフルネイチャーヴィレッジに初めて行ってきました。
20170827-1.jpg
開園時間とほぼ同時刻に到着したけど、受付で30分ぐらいは並びましたよ。

娘達には少しでも涼しくをモットーにしてるもんで、歩き扇風機始めました。
20170827-2.jpg
なので娘達にはMSRとなるべく日陰で待っててもらいました。

受付を済ませ速攻プールに!
20170827-3.jpg

宴っちは相変わらず水深15センチの所で水遊び、
20170827-4A.jpg

祭さんはと言うと、
20170827-7.jpg

遊んでるふりして、
20170827-5.jpg

プールの端から端までうろうろして、なでなでしてくれる人を探しておりました。
20170827-6.jpg

ある意味いい散歩してる状態
20170827-8.jpg

交わらない姉妹にみえますが、強制的に祭さんを泳がすと・・・・
20170827-9.jpg

必ず姉ちゃんを出迎え、抱擁する宴っち。
20170827-10.jpg
ゴール地点で待ってる、コーチと選手みたいな感じ。

水深15センチの所では、最後までエスコートまでしてくれるんだよね。
20170827-11.jpg
プールでは姉妹愛をみせてくれる宴っちなのであります。

プールの中とはいえあっちっちーなので、早めに切り上げランチへ。
20170827-12.jpg

団体が多かったせいかかなり待ちました、でもご飯は美味しかったです。
20170827-13.jpg

涼しくなったらお散歩するのもいいと思いましたよ。
20170827-14.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる