ドギーズアイランド・ドッグラン編

前回の続きです。

受付から一番近いドッグランは小型犬エリア、
20150629-1.jpg
結構広い。

我が家は誰も遊んでなかったエリアに入り放牧、
20150629-2.jpg

コンセプトである≪すべてが愛犬のために≫の言葉通り、
20150629-3.jpg
ランの芝生も申し分ございません。

またラッキーな事にこのエリアのランにはトンボさん以外、
20150629-4.jpg
だれも来なかったんだよね。

そのトンボさんもすぐにいなくなったけどね。。。
20150629-5.jpg

時々祭さんにちょっかいをだしながら、
20150629-6.jpg

遊びたい放題の宴っち、
20150629-7.jpg

フリーで遊べて楽しそう。
20150629-8.jpg

誰もいなかったもんで、なでてくれる人も探せない祭さん、
20150629-9.jpg

ちょいちょいコーギーらしく遊ぶ場面がありました。
20150629-10.jpg

家では出来ない一緒マニュアルも、外なので・・・・・
20150629-11.jpg

一緒にお手紙読んで、
20150629-12.jpg

一緒にママに甘えたり、
20150629-13.jpg

一緒に水分補給、
20150629-14.jpg
なぜ家ではできないかね?

人生分からんことばっかりだわ。
20150629-15.jpg

9時から遊んでたもんで、保護者のお腹の都合でレストランに移動。

その様子はつづく・・・・

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

貸切みたい

毎日、雨ばかりで憂鬱です。
素敵なドッグランですね、仲良し姉妹で可愛いね。
ホント、お外では羨ましくなるくらい仲良しだなぁ。
まちゅは走ったりする?しない?
うちはつーくんはずっと走って、モモはまったり歩きます。
ちょっと今はアンヨが悪くて歩けないけど・・・

Re: 貸切みたい

☆もーたんつーくんさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
外だと仲良しなんですよ~、家では相変わらずダメなんです。
祭の5分ぐらいは走るんですよ、あとは休憩ばっかいです。
宴はおもちゃを追いかけたり、祭につきまとったりしてます。
つーくんとモモちゃんと似てるかも!
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる