散歩用ペットボトルいれ作ってみた

ミシン購入前からあれこれ大妄想をしてたアタイ。。。

なもんで妄想を実現すべく、MSRが釣りでいない間に実行してみた。
20150801-1.jpg
レイアウト(あまり役立ってない気もするが・・・ww) 気にしないでGO!

名前いれてみたり、アイロンつかってみたり、
20150801-2.jpg

途中真逆に縫ってしまい、やり直したり・・・・
20150801-3.jpg

そんなこんなでできたのがこちらのお散歩用ペットボトル入れ。
20150801-4.jpg

散歩にかかせない○んP袋、すぐに取り出せるようにとポケットつけてみたり、
20150801-5.jpg

後ろはウェットティッシュ(ティッシュでもいいけど)入れ
20150801-6.jpg

そしてお水ボールと、マナーポーチも付けれるようにしてみた。
20150801-7.jpg
アタイが思うお散歩必需品をこれ一つに完結!

一人で2コギ散歩してる時、こうなってたら便利かなって思ったのよね!

そしてお散歩中に収縮リードが切れそうになった事があった経験から、
20150801-8.jpg
もしもの時のために、斜め掛けの紐はリードを付けました。

とりはずしもできるからいつでも変更可能です。
20150801-9.jpg

まだまだ改良する点はありそうだけど、まずは使ってみようっと。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

No title

凄い!
商品化すれは、売れると思いますよ。

毎日のお散歩は、これだけあれば十分ですものね。

ママさん、器用ですね(^^)

No title

毎日暑いね。
まつり、うたげ、ハムさんはめげてませんかv-11
何気に、高級ミシン購入したわね(笑)
刺繍入りミシンって高いのよね。いいねー。
鞄作ってると、肩ひもとか重なると家庭用ミシンで越えられないから、工業用ミシンが欲しくなる・・・・。
最近。パパーンが皮でペンケースをミシン縫いしたよ。
今度は、老眼鏡ケースだってよ(笑)^^
私は、まだ老眼ではない。。。。。あはは

イッチーよりv-205
まつりママ、かーちゃんより凄いじゃん。
初めてなのに、もんげーぐげーじゃん。
何で、そんなにすぐできんの。
僕と、あーちゃんにも何か作ってよーーーーv-205v-206

ほんと、びっくり、才能ありだねー羨ましいよ。

No title

すごい アイデア満載
名前も入ってるよ 今度我が家も依頼します お店のオープンは?

Re: No title

☆アトムとうやんさんへ、
遊びに来てくれて有難うです。
ちょろっと散歩の時こんなのあったらいいなって思ったんですよ。
ミシン買ったので作ってみました。
商品化したら欲しい人いますかね?ww
またいろいろ試してみます(^O^)

Re: No title

☆りんりん(^O^)さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
暑いね~、こちらは元気ですよ!イッチーとあーさんは元気ですか?
パパーンやるね~、家はパパの方がミシン詳しいよww
後でつけたすと高いって言われたから、最初から刺しゅうミシンにしたよ。
イッチーありがとうね、まだまだまっすぐ縫えないし、
失敗も多いいよ~。いろいろ作れるようになったらプレゼントするね♪

Re: No title

☆ぱんままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
なんとな~く、これがあったらって事で作ってみました。
コギ画像も入れてみたかったのですが、よく分からなくてね・・・
いつか恥ずかしくないものができたら、おつくりしたいですww
まだまだ先の話だと思うけどね~。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる