採れたてBBQ

前回の続きです、

モモキキ愛用のプールで時々クールダウンをしながら、
20150729-1.jpg

大人たちは焼いては食べるを繰り返しておりました。
20150729-2.jpg
20150729-3.jpg

娘からはドン引きされてる事も気にせず。
20150729-4.jpg

大好物づくしを頬張るアタイ・・・
20150729-5XXX.jpg

がしかし、お芋が配給された時はすっかり笑顔でしたから~。
20150729-6.jpg

このお芋も甘くてすごく美味しかった。
20150729-7.jpg
20150729-9.jpg

畑が近くにあるから、スーパーの野菜と全然違いましたわよ。

20150729-8.jpg

そして頂いたデザートは、メロン、ブルーベリー、
20150729-10.jpg

でっかいスイカも自家製なんですってよ。
20150729-11.jpg
画像ないけど、好物の落花生も自家製だった。

普段中々味わえない採れたてを楽しんだ祭宴ファミリーなのでありました。
20150729-12.jpg

モモキキファミリーまたまたお世話になり有難うね、後輩ちゃん気を遣わせてごめんね。
20150729-13.jpg

また遊んでくださいませ。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる