やっぱりランの方がいいみたい

プールの続きにもどります。

といっても、プールの画像じゃないけどね!

プールであまり泳いでない祭さんですが。。。
20150815-1.jpg
ランチタイムの時は誰よりも遊びました的な感じ。

お昼を食べたあとは、
20150815-2A.jpg

ランに移動、
20150815-3.jpg

プールでは時々気を消してた宴っちだが、
20150815-5.jpg

ランではとても積極的に遊んでました。
20150815-4.jpg

ランはほぼ貸切状態、
20150815-6.jpg

プールで遊んだ後も、
20150815-7.jpg

全力で遊ぶコギ達。
20150815-9.jpg
20150815-8.jpg

そう祭さん以外と言いたい所だが、
20150815-10.jpg

プールよりは遊んでおりました。
20150815-12.jpg

もうそろそろ満足したかなって思った頃、
20150815-13.jpg
ディスクを渡すまいと持ち逃げする宴っち。

プールとは全然ちがう、
20150815-14.jpg

やっぱりランの方がいいのかね?
20150815-15.jpg

ワトソン、アル、レイリー、ポアロ、有難うね!
20150815-18.jpg
また遊んでちょ。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる