俺と俺シリーズへ

先日は宴へのお祝いコメント有難うございました。
宴にも読んで聞かせました。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

また俺のシリーズ食べてますけどナニカ?

でも、今回はアタイの中ではちょっと違うのよね。
20150818-1.jpg
まずは俺のイタリアン、フレンチ。

女子としか行ったことなかったけど、今回は若手メンズも一緒。
20150818-2.jpg

なもんで、一度注文したかった1ポンドのお肉を注文しました。
20150818-4.jpg

若手メンズが2人若手レディースもいたから丁度よかったよ。
20150818-3.jpg

他の日。。。。

俺(MSR)まだ行ったことないってことだったので、
20150818-5.jpg
夏休み中に俺(MSR)と俺のフレンチに行きました。

ほぼ一人で食べたオマールエビをはじめ、
20150818-6.jpg

以下頂きました。
20150818-7.jpg

イタリアンに行った時はジャズ演奏だったけど、
20150818-8.jpg

フレンチはクラシック演奏が楽しめました。
20150818-9.jpg

娘達いつも留守番かたじけない。。。。
20150818-10.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる