祭用ケージカバー作りました

車に乗ってて、これあったらいいかもって思ったので。
20150823-1.jpg
またまた作ってみました。

車で移動する時はケージに入ってる祭さん

ケージにタオルは掛けてるが、よくずれ落ちる事がある。
20150823-2.jpg
祭さんのケージの上の部分は網になってるので夏は日光が直撃してしまう。

これはミシンの出番がきたと、妄想が始まってしまい、
20150823-3.jpg

フリーハンドで生地をカットして、
20150823-4.jpg

気になってる天井部分はなるべく陽が入らないように工夫したよ。
20150823-5.jpg

ガチャガチャな所もあるけど、自家用だからまぁいいっか。
20150823-7.jpg

んで、これあったら便利かも的な妄想から・・・・
20150823-8.jpg
ポケットとホルダーつけました。

こんな感じですが、祭さん用のケージカバー出来上がりました。
20150823-9XX≪応答なし≫
応答なし。。。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる