今度はこれ作ってみた

いつか行ってみたいと思ってたお店。
20150905-5.jpg

期待通り全部美味しかった。画像ないけど青菜系もいける。
20150905-2.jpg
他にも気になるメニューあったから、また行きたいと思った。小学生の夏休みの文章みたいでごめんね。

気にしないでGO!

マーベラスクール生地が余ってたので、
20150905-1.jpg

まずは試しに宴っち用をトライ!
20150905-3.jpg

ちなみにマーベレラスクール生地で初めに作ったのはMSRの枕カバー。
20150905-4.jpg

使ってる本人いわく・・・涼しいって言ってたので、きっと娘もそう思うに違いない。
20150905+6.jpg
ケージの中に入れてあるアルミ板を利用して、

完全思いつきだけど、
20150905-7.jpg

今度はこれ作ってみた。
20150905-9.jpg
無言かよ!

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる