相談なしBBQ

先週の日曜日の事、

皆で買い出しではなく、1家族3000円の予算で、
20151009-2.jpg

この日の食材を相談なしで調達!
20151009-1.jpg

もしかしたら、お肉ばっかりになるかもしれないし、野菜だけになるかもしれないし、
20151009-3.jpg

なんともミステリアスな闇BBQの始まり。
20151009-4.jpg

祭家は肉はエビをチョイスしたに違いないって思ったYou達!
20151009-5.jpg

これがちがんだな~! アスパラに肉まいてみたりしたわよ。
20151009-6.jpg
ポテトサラダに生ハムまいてきましたの~。

5家族相談なしで、食材がかぶらなかったから不思議よね~。
20151009-7.jpg

と家の娘も外だからケンカしないから不思議よね~。
20151009-8.jpg

締めは焼いたマシュマロに、急いでアイスを買ってきてのせて食べておりました(トラパパ有難うね)
2051009-10.jpg

コギさんたちにも嬉しい事が!
20151009-9.jpg

誰のケーキって言ってないのに!
20151009-10.jpg


手づくりケーキが登場すると散らばってたコギさんたちが一斉に集まる!
20151009-11.jpg

空気をよむのか、しっかり自分が食べれるって分かるから不思議!
20151009-12.jpg

皆でにこ、ひなのケーキを頂き、
20151009-13.jpg
満腹になりました。

相談なしの闇BBQ楽しかったです。また宜しくです。

ちなみにこの日の祭さんはと言うと・・・・
20151009-14.jpg
広場で5分遊んでからは、食べる時も、寝る時も、撤収の時もずっと椅子にいましたから・・・・

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる