オーキャン宝島でキャンプ1日目

10月24日のこと。

予定通り家を出発したが・・・・

待ち合わせ場所を間違えると言うつーこんのミスをした我が家!
20151027-1.jpg
のんきに写真撮ってる場合じゃなかったから。

携帯って便利よね!

そんな事もありましたが食材を調達して、
20151027-2.jpg

現地に到着
20151027-3.jpg

受付をすませ寝床を確保して(皆手伝って頂き有難うです)
20151027-4.jpg

準備完了した所で、お昼ご飯
20151027-5.jpg

後は焼いて食べるを繰り返し、
20151027-6.jpg
わたくし事ですが、BBQはよく焼く派、

お肉はあぶらがのってるのが好き、
20151027-7.jpg
シーフードにはマヨネーズをつけるのがテッパンです。

と、どうでもいい事を言ってみた。
20151027-8.jpg
20151027-9.jpg

ちょろっとのんびりして、今度は夕飯の準備
20151027-10.jpg

と、ここでサプライズに涙しましたから、
20151027-11.jpg
自分の誕生日すっかり忘れてたからマジで感動しました。

本当有難うね!

夜ご飯は飯盒で炊いたご飯と鍋!
20151027-12.jpg

先にお風呂にはいらさせて頂き、風呂上りにデザートを食べました、
20151027-13.jpg

わいわい賑やかに過ごしたのであります、そういえばワトパパいなかったような・・・
20151027-14.jpg

翌朝につづく・・・・

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

楽しそう~(^^)

キャンプ楽しそう! 
我が家も声かけていただいたのですが、諸事情があって参加できなかった… 
天気も良かったようですし、BBQも美味しそう^0^ サプライズもあったんですね。
遅くなりましたが、まつりママ  お誕生日おめでとうございま~す^0^
次回は絶対に参加したいです(^^)

Re: 楽しそう~(^^)

☆こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
一日目は温かくてとても過ごしやすかったですよ~。
二日目は風が強かったけど、楽しくすごせました。
今度ぜひ行きましょうね!
皆に誕生日祝っていただき特別なキャンプになりました。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる