マナーポーチ2作目

秋ヶ瀬の続きを変更して違う話です。

ミシンを買って3ヶ月が経ちました。
20151106-1.jpg
最近これあったら便利かもってことで新しいアイテムを追加!カッターは今のより大きいのを買いなおし・・・

そんでもって、モモかーしゃんが作ったオリジナルマナポーチのパターンを利用して。
20151106-2.jpg
マナポーチ2作目を作ってみました。生地はビニール系なので小雨なら水をはじきます。

今回はファスナーを使用してみたり、
20151106-3.jpg

初ドットボタンを使いました。(ももかーしゃんのアイディア)
20151106-4.jpg

で、天日干しする時に、
20151106-5.jpg

消臭シートを出しやすいように、こんなのつけてみました
20151106-6.jpg

今回名前は漢字にして、(表側)
20151106-7AA.jpg

ポッケも両側につけちゃった。(裏側)
20151106-8.jpg

でメインの本体は!
20151106-9.jpg
安心してください、はいりますから。6回分は入るよ。

ちなみに前回作ったペットボトル入れと一緒に使うと、
20151106-10.jpg
お散歩バッグいらずよ。


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

No title

す・凄すぎます!!

進化が 凄すぎて 販売してたら絶対に買います!!!

売って|д゚)チラッ!

Re: No title

☆たい姫さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
一作目よりは良くできたとおもうけど、
まだまだ修行中ですよ。
散歩便利になったのがいいところです。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる