ホットサンドパーチー

この日は秋ヶ瀬で行われたNDAを観戦しつつ(前々回のブログより)

その隣の広いスペースで、お好みの食材をもちより。
20151108-50.jpg

6枚切りのパンがおすすめとの事だったので、食パンももってきた。
20151108-52.jpg

パンに挟む具材は組み合わせは自由(そう自分次第)
20151108-53.jpg

挟む具を事前に下ごしらえしてきたワトポア家、
20151108-54.jpg

トラコト家はその場で挟む具を調理!
20151108-55.jpg

なっつにこ家は豊富なバリエーションで、見事に具を調和してたよ。
20151108-56.jpg

下ごしらえもその場で調理も、バリエーションも思いつかなかった我が家は・・・
20151108-57.jpg

買ってきたポテトサラダとチューブのツナマヨ、トマトとチーズを挟んでみた。
20151108-58.jpg

家でパンを食べると1枚が限度だけど、
20151108-59.jpg

ホットサンドにすると、どんどん食べれるから不思議よね。
20151108-60.jpg

一枚目のホットサンドを食べ終わった後は、MSRが挟みたかったハツハシをサンドしてみた。
20151108-62.jpg
なっつ家がもってきた生クリームをのせていただいておりました。

昼寝をして、
20151108-61.jpg

寝起きもはホットサンドでデザート作り。
20151108-63.jpg

ホットサンド久しぶりに食べたけど、こんなに楽しくて美味しいのは初めてだったよ。
20151108-64.jpg

ご一緒さえて頂いた皆様有難うございます。
20151108-65.jpg

最後に一言、アウトドア屋さんに行ったら、ホットサンドプレートが品薄だったよ。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

ホットサンドっていっぱい食べれちゃうね~\(^o^)/
色々挟んで楽しいし美味しかった(*^^*)
またやろうね!
あっ!ヤツハシがハツヤシになってるよ(笑)

Re: タイトルなし

なつままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ホットサンドいいね、今度はビンマヨもっていくわ。
パンも8枚にしてみるわ。
ご指摘あーざーす!しれっとなおしたww

ナイスな発想ね。

おひさ、カキコですぅ~。
ホットサンドかぁ~思いつかなかったよ。
懐かしいよな。
イッチーとあーさん食べた事無いからびっくりするかもな。
仲間に提案するよ。
金沢ならプレート手に入るかも。
ダッチオーブンで、ピザは定番化してるけどなかなか旨いよ。
焼きリンゴも旨いよ。
経験スミかな~
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる