いっぱい散歩したよ

この日は晴れて気温もさほど高くなかったので、
20151111-8.jpg

久しぶりに娘達とロング散歩に行くことになりました。
20151111-1.jpg

家では仲良くできないのでツーショット画像は撮れないけど、
20151111-2.jpg
外では一緒マニュアルでこんなに近くにいても大丈Vよ。

なぜかは分からないけど、この日は池の水が全然ない所があった、
20151111-3.jpg

で、初30倍ズームを使って画像をってみたよ。
20151111-4.jpg

ほんのり紅葉してきたMTIK公園、
20151111-5.jpg

この先もいっぱい娘の画像とるぞって所で・・・・
20151111-6.jpg
まさかの電池切れ~。。。。

なのでこれ以降画像なし・・・

携帯で撮るのも面倒だったので、ブログもこの辺で強制終了!

いっぱい散歩したよって事で・・・ 次は充電忘れずするぞ。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる