何年ぶりだろう

最近雨で釣りに行けてないMSR、
20151114-1.jpg
先週も先々週も雨だった。

14日朝の事、この日も雨・・・たまぁにはのんびり食事って事で、
20151114-11.jpg
ちっと早めに家をでて、YKHMのユザワヤでお買いもの~。他にもいろいろ衝動買い

20時にホテルのディナーを予約したMSR.
20151114-2.jpg

予約したときに結婚記念日で予約してたらしく、
20151114-4.jpg

食事中にスタッフさんがツーショット写真を撮ってくれたよ、
20151114-3.jpg

で、その写真をプレゼントしてくれました。
20151114-5.jpg

久しぶりのツーショット写真ちっと笑えたけど、
20151114-6.jpg
のんびりホテルでMSRと食事なんて超久しぶりだったし、

記念日にホテルで食事って何年振りだろう~。
20151114-7.jpg

MSR心の声は・・・
20151114-8.jpg
だったかもしれない。

娘達、出番なくてごめんよ。
20151114-9.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

MSRさん素敵じゃん(*^^*)
記念日おめでとう‼
これからも仲良し夫婦でいてね~(*^^*)

きゃ~(^O^)懐かしい。
挙式の日を思い出しました。
あれっ。
私と同じ年に結婚したんだね。
ハムママと話したの鮮明に思い出します😁
仲良く二人でお祝素敵ですよ。

Re: タイトルなし

☆なつままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ありがとうね!毎年しれっと過ぎてたけど、
今年はびっくりだよww
雨だったけど夜景も見れたし、楽しんできたよ。

Re: タイトルなし

☆りんりん(^O^)さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうそう同じ年だったのよ、お互い着物きたよね。
いつも母と沢山話してくれて有難うね!
来年は記念日釣りかもよww
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる