行く気あるんかい!

お散歩の時間は特に決めてないけど、

行ける時に適当に行ってます。

ペットボトルにお水をいれたり、着替えたり等、散歩の準備を始めると、
20151221-1.jpg
準備途中から行く気満々の宴っち。

一方祭さんは。。。。。
20151221-2.jpg
暖房の前で起きる気配なし。

さらに宴っちにチョーカーを装着すると。。。
20151221-4.jpg

今か今かと出待ち状態の宴っち。。。
20151221-3.jpg

で、祭さんはと言いますと。。。
20151221-5.jpg
決して慌てる事はなく、ギリギリまで横になってる状態。

散歩に行く気がないのかと思って、このままおいて行こうとすると吠えるんだよね。
20151221-6.jpg
勘違いされやすい態度をとってるのは祭さんの方なのに・・・・

毎回行く気あるんかい!って突っ込みを入れたくなるのであります。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる