続続・東京コーギーズ

もう12月ですね~。
一年って早いって思うのは年のせいかしら?

前回の続きです!

景品狙って頑張る姿を沢山載せちゃいます黄色 ♪

初めに障害物リレーです
運動神経がない祭ママわらい 
こうゆう時は全部パパが参加します(テヘ)

りすパチリスさんチームで頑張ります。
若干1コギほどやる気ありませんが・・・絵文字名を入力してください
20091203-6A.jpg

この時→ロック君と遊んでる祭ちゃんですかぁ絵文字名を入力してくださいって声をかけて頂いたそうです。
なのに、パパったら・・・そうですの一言(駄目じゃん)
どなたかお名前聞かずに申し訳ございませんでしたごめん


ここから障害物ゲームで頑張る姿をご覧くださいねはーと


20091202-18.jpg
はいよ!頑張っちゃうよ黄色 ♪


気合い充分のコギちゃん達です!
20091202-20F.jpg

20091202-20D.jpg

20091202-20C.jpg

20091202-20A.jpg

元気よく走るコーギーちゃんチョコタン

20091202-21.jpg


20091202-22.jpg


20091202-23.jpg


20091202-24.jpg


20091202-25.jpg


IMG_6529_512-1.jpg

こちら輪くぐりキラキラ

20091202-41AA.jpg


20091202-28.jpg


20091202-27.jpg

飛ぶコーギーズ絵文字名を入力してください

20091202-50 IMG_6354_512-1

20091202-33.jpg

20091202-31.jpg

20091202-30.jpg


20091202-29.jpg
あれまぁ転ぶ

コギちゃん達可愛いでしょ!見てる方も楽しめます。

こんな場面もありましたよ(^-^)
20091202-32.jpg

ダブルちゃんとシングルちゃんか可愛いお揃いお帽子をかぶって参加おにいさんの帽子
20091203-5.jpg
後ろ姿も可愛いでしょ!


091203T1 320-1 091203T4 320-1
091203T2 320-1 091203T3 320-1

障害物競争で頑張るコギちゃんをみてたら、
どのチームが優勝したか覚えてません(笑)

≪どんどんゲームが続きますよ≫

続きまして、だるまさんが転んだゲーム!
雲丹パパさんめがけてGOです。
20091202-52IMG_6648_512-1.jpg
まずは男性チームで頑張ります!
何もゲットできないと思ったけど。。。なんと商品ゲットした祭パパ! (ラッキ~)


そして女性チームの番です。
20091202-34.jpg
目指すは雲丹パパさんです。


そんでもって勢いあまってみさっちさん大転倒!
20091202-37.jpg
ワトパパさんが今日は笑いを取らなかったので、替わりにわざと転倒です!


雲丹パパさんがみえませんねあ
20091202-35.jpg
途中で祭が一歩も動かず・・・試合放棄して見物してました(笑)

雲丹パパさん囲まれる絵文字名を入力してください

200912002-36.jpg
そして脱出絵文字名を入力してください

祭パパが羨ましそうに見てました。
来年だるまさんが転んだゲームの鬼にしてやってください。

最後のゲーム!
20091202-39.jpg

狙ってた宿泊チケットと食事チケットはゲットならず。。。
20091202-38.jpg

でもね~。祭さん・・・
パパがセーラー服をゲットしたんだよ!サイズもピッタリはーと
次回のオフ会の時に着ちゃおうかゆめのかぎ


ご一緒させて頂きました皆さん、
そして早くから準備をして下さったスタッフさん、
お疲れ様でした、そして有難うございました。
とっても楽しいかったです絵文字名を入力してください
20091202-40.jpg


帰りにお声をかけて頂き、デザートを食べましたよんチョコパフェ
コギ話と、今日のオフ会の話で盛り上がる一行でした絵文字名を入力してください
DSC05742_512.jpg

長くなりましたが、最後までお付き合いして頂きありがとうございますぺこ

 

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆



いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村




comment

Secret

No title

写真よく撮れてるね♪ みんなホントかわいい~
でもやっぱり、みさっちの転倒シーンだね! 名カメラマンだわ!!

そして土曜日はありがとう!! めっちゃ楽しかったぁ。
祭ママ、壊れちゃったの? それが見れなかったことが心残り・・・ 
うぅ。 最後までいたかったよー(泣)

楽しかったですね~

寒い日でしたが、楽しい1日でしたね~
だるまさんが転んだは、殺気を感じましたね。鬼も命がけですよ~

こうきママは食べ物か飲み物の現物がないとジャンケン弱いみたいで、最後の勝ち抜けゲームでは私も含め、商品ゲット出来ませんでした(涙) でも、しっかりだるまさんが転んだでは、商品貰ってましたね。

ぜひ、パパさんがゲットしたセーラー服姿の祭ちゃんの可愛い姿がみたいで~す^0^

No title

上手にたくさんの写真が撮れていますね。
参加出来なかったのですが、一緒にその場にいた気に
なれましたよ。
いつもなんだか激しいですよね。
ワンコがメインなのか飼い主なのか・・・?
もう少しワンコ主体でやって欲しいな~と思います。

土曜日は飲み会に参加されたのですね。
ボンレーヴさんは1部屋空きのままでした・・・。
祭家に宜しくとの伝言でした。

No title

そうです!ワザとですよぉ~
決して、マジで転んだわけではありません・・・^^;
痛かったけど笑いがとれたので良かったです(笑)
ワンコも飼い主も楽しめましたよネ♪

No title

(・д・)!!タイガーわさびん発見☆
今回は障害物競走ですかーっ!!゚+.(・∀・)゚+.゚
だるまさんが転んだゲームもやったんですね。
頑張ってるコギ達の姿にすっかり癒されましたわ。

GETされたセーラー服見たーいっ!!
祭ちゃんに着ていただいて、是非見せてくだされ(・∀・)ノ

No title

たくさんのコギさんが集まってのイベントは、とっても楽しそうですね。
マスクをかぶったコギさん、カッコいいですね。
それと、頭に葉っぱがのってる祭りちゃん、可愛いですね。

最後のコーヒーとケーキ、うまそうっすね!!

ポチッとな。

No title

祭りママさん
こんばんは。。。。v-20
みんな可愛く撮れていますね、、、
ママさん上手。。。。v-56
本当に楽しかったですね。。。v-10
デザートも美味しそうですね。。。。v-274

No title

祭ちゃんの、セーラー服姿が取っても楽しみです♪
楽しかったですね~!
スタッフ~のみなさまの企画は素晴らしい☆
みんなだ楽しめてよかったですよね!

土曜日も、いいメンバーでしたね♪
また遊ぼうね~~♪

No title

ホントにゲームもジャンケン大会も楽しかったですよねぇe-343
祭家の迫力ある写真を見て思い出しましたぁe-454
セーラー服GETされたんですかぁ~e-460
早く見てみたいなぁe-415

No title

このときワッちょん早かったよね~~
祭家もがんばってたよ!!
アル家はだるまさんが転んだのときに興奮したアルに噛まれ、
テンションさがってました^^;

土曜はお疲れ様でした~~。またやりたいですね^^

おはようございます♪

ほんと楽しかったですねっ・・
ダブルとシングル一緒に走ってたんだぁ・・・・
あっ
ライオンさん?ありがとうございます
面白い顔が撮れていい思い出になりました
祭パパさん
セーラー服ゲットしたんですか?
今度一緒に着ましょう♪
だるまさんが転んだ
結局じゃんけん(泣
じゃんけんもっと練習しなきゃです(笑
ポチ☆

No title

うめのお写真載せてくれてありがとうございます。
午後は少し肌寒くなりましたがとても楽しかったです。
まだオフ会初心者でコギさんたちと打ち解けるのに時間がかかりますが、また遊びに行きたいと思います^^
よろしくでーす

No title

わんこたち、みんな楽しそうなお顔してますね~♪
りきのことも、ステキに撮ってくださってありがとうございます<(_ _*)>

(* ̄m ̄) ププッ
障害物競走はあれですが。
だるまさんが転んだ!はかなり激しかったですよねぇ。。
見ているほうは大爆笑だけど^^;
やってる皆さんは真剣そのもの!

おいしそうなケーキだわぁ..

大人も、コギさんたちも。
みんなみんな楽しんだ一日でしたね♪

我が家も祭家の皆さんにお逢いできてとっても嬉しかったです。
まったり祭ちゃんを間近で見られたし♪

また是非遊んでくださいませ<(_ _*)>

No title

頑張るコギさん、かわいいコギちゃん達満載で
楽しく見させていただきました♪
キャラが面白いからみんな生き生きして見えます!

オフ会次回も楽しみですね♪待ちきれません(*^^*)☆ポチッ

No title

楽しそうでしたね♪
でも、皆さんの服装を見ると、寒そう・・・・。
寒いの苦手・・・でも、その後のケーキは美味しそう^^

ご連絡遅くなりましたが、ブログ再開しましたので、良かったら見に来てくださいね♪

Re: No title

★れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
頑張るコギちゃん可愛かったね!
れがぱぱも転んでたよね(^。^)
みさっちさんと同じく、目の前でみちゃった♪
土曜日はお疲れ様でした、電車間に合ってよかったよ。
マイクを持たないと強気で壊れる祭ママです(笑)

Re: 楽しかったですね~

★こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
本当寒かったけど、雨も降らなかったし楽しい一日でしたね!
いつも何もゲットできないのに、
今回パパがだるまさんゲームでオヤツとジャンケンでセーラー服ゲットしちゃいました。
こうきママさんジャンケン強いのに、今回は残念でしたね・・・
今度のオフ会にセーラー服着せて参加しようかな♪

Re: No title

★WINちゃんへ
遊びに来てくれて有難うです。
上手なんて嬉しいです♪
ブレブレの写真もかなり有ったんですよ(笑)
東コギ2回目の参加だったのですが、
前回同様楽しく過ごしちゃいました(^-^)

ボンレーブさん一部屋空いてたんですね。。
仕事になってしまい残念でした。。
伝言ありがとうございます。
WINちゃんプログのUP楽しみにしてます。

Re: No title

★みさっちさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ですよね、わざとですよね!
さすがですよ、あの場で笑いがとれるなんて(^-^)
膝大丈夫ですか? 私も次回の為に転ぶ練習しますね(笑)
沢山のコギちゃんに囲まれて、遊んだり、ゲームしたり、
とっても楽しい一日でした。
ケーキも美味しかったしね♪

Re: No title

★ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
タイガーわさびん発見できましたか!
いつも思うのですが、とっても似合いますよね(^-^)
サイズもピッタリですしね♪
コギちゃん達、皆一生懸命で可愛いでしょ♪
私もみてるだけで幸せでした☆
セーラー服今度着せますね!
おNEWでもったいなくてまだ外で着せてないんですよ。

Re: No title

★ベルパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
東京コーギーズのオフ会って沢山コギちゃんが集まるから、
テンション上がっちゃいますよ!
ゲームとかもあってとっても楽しめます。
あっ!ベルちゃんが障害物ゲームに参加したら一位かも!
やっぱり最後はデザート食べちゃいますね♪
ダブルチーズケーキ美味しかったです。
ポチ有難うござます。

Re: No title

★イナ&フェアリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
リレーに参加したり、ゲームに参加するコギちゃん可愛かったですね♪
イナ君お尻フリフリでの走る姿がとっても印象に残ってます。
ゲームはパパが参加してたのに、
やっぱり帰りは甘いものが食べたくなりますね。
ブログにはのせてないけど、パパも甘いもの食べてました(笑)

Re: No title

★つんくみさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
東コギでコギまみれとっても楽しかったですね!
楽しい企画に、豪華景品の用意まで本当感謝です。
ジャンケン大会セーラー服ゲットで嬉しかったです。
私はほとんど初戦負けでした(笑)
土曜日も有難うございました♪
お兄ちゃんの歌とっても素敵でしたよ、
またご一緒させてくださいね♪

Re: No title

★ポン姉さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
東コギのオフ会盛り上がりましたね♪
皆でジャンケンも興奮して楽しかったです。
私ジャンケン弱くて全然勝てなかったけど、
パパがセーラー服ゲットして嬉しかったです。
今度オフ会で着ちゃおうかな!
でもなんだかもったいなくて、まだ家でしか着せてないんですよ(笑)

Re: No title

★アルパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
やっぱりワッチョン早いよね~。
走る練習してるのかな?(笑)
アル君も早かったよ!あっと言う間に次の人にバトンタッチしたよ。
だるまさんが転んだゲームアル君噛みついたって聞いたよ。
鬼が上にいると思ったのかな?
土曜日はお疲れ様でした、
ワンコぬきでも楽しかったですね(^-^) またご一緒させてくださいね。


Re: おはようございます♪

★ダブルママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
東コギ本当楽しかったですね(^-^)
ダブルちゃんとシングルちゃん一緒に走ってたんですよ。
お互い気にしてみてたのがとっても可愛かったです。
仲良しでいいですね♪
祭にライオンかぶせたら、なんだか面白くって買っちゃいました(笑)
セーラー服ゲットしましたので、
一緒に着るのいいですね! 楽しみです☆
私も次回の為にだるまさんとジャンケン練習しますね。
ポチ有難うございます m(__)m

Re: No title

★うめさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
うめちゃんの笑顔かわゆいですね!(^^)!
祭にも優しく近づいてくれて有難うございます。
心配してた雨も降らなくて本当良かったですね♪
今回2回目の参加だったのですが、
前回同様沢山のコギちゃんに囲まれて幸せでした。
またご一緒させてくださいね!

Re: No title

りきままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
走る時のりき君は笑顔がとってもかっこいいですね!
俊敏な動きも素敵です。
だるまさんが転んだゲーム、皆んの熱気が伝わってきますね。
とっても楽しかったです。
手作りお菓子有難うございました(^-^)
よだれ沢山出しながら食べてました♪
こちらこそまた遊んでくださいね!

Re: No title

★てつままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
どのコギちゃんも皆頑張ってましたね♪
てつ君の身軽さにはビックリしました。
軽々と走って、障害物も楽々クリアなんてすごいです。
沢山のコギちゃんに会えて楽しかったですね。
またお会いできるの楽しみにしてます(^-^)
ポチ有難うございます♪

Re: No title

★うりさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
沢山のコギちゃんに囲まれて、いろんなゲームをして、
とっても楽しい一日でした。
寒かったけど、コギちゃんのお陰で気持ちはホットになってました(^-^)
ケーキ美味しかったですよ。
遊んだ後のオヤツっていいですよね♪
ブログ再開されたんですね、了解しました。
遊びに行きます☆

No title

この日もダメダメロックでした‥
いつになったら男らしくジャンプとか出来るようになるのでしょうかw
祭ちゃんに嫌われちゃうよ~!

お!セーラー服祭、見れるかな?
コーギー用学ランもあればいいのにwww

Re: No title

★もろQさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ロック君きっと笑いを取ろうとワザトの演技じゃないですか!
もしかして、よける練習してますか!?
障害物競争は、沢山のコギの可愛い所がみれて楽しかったです(^-^)
セーラー服と学ランいいですね。
なめんなよ~ネコ、イヤなめんなよ~コギ見てみたいです。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる