年末年始でやっちゃった事

今年の年越しもドスコイで過ごさせていただきましたが・・・

ママカメラで写真撮ろうとしたら、なんとなんとメモリーカードが入ってなかったのだ~。パパカメラあってよかった
20160102-1.jpg

充電を忘れるって事はちょいちょいあったけど、メモリーカードを忘れるとは・・2015年最終日でやっちまったって感じですよ。
20160102-2.jpg
≪スマホで撮った画像よ≫

と2016年を迎え、初ドッグラン(3日)に行ったときの事・・・

現地に着いたら、宴の散歩用リードを忘れてたことに気が付いた。
20160102-3.jpg
ショートリード散歩バッグに入っててよかったわ。

ドスコイにも忘れ物してたし、年末年始からやってしまってるのであります。

出かけた様子はまた今度ね。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

No title

昨日は、短い時間でしたが
ありがとうございました。

祭ちゃんと宴ちゃんの顔を見て、すぐにわかりましたよ。
やっぱ、美人は得ですね(笑)

次回、お逢いした時にはゆっくりと…

Re: No title

☆アトムとうやんさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
アトム君に会えて嬉しかったです。
とても優しいコギさんですね!
また会えると嬉しいな。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる