ドスコイで年越し

12月31日、渋滞もなくドスコイに到着。

お庭で遊んでる画像撮ろうとしたら、メモリーカードが入ってない事に気がつく

まぁ、携帯とパパカメラあったから気にしないでGO!

夕飯は回転寿司でご飯を食べて、速攻デザートを食べるみたいな・・・
20160106-1.jpg

テレビをみたり、おやつを食べたり、
20160106-51.jpg

のんびり過ごしてました。
20160106-2.jpg

コギさん達は沢山遊んで、おねむモード。
20160106-3.jpg
20160106-4.jpg

でも、年越しするときは起きてたけどね(起こされてたが正解かも!)
20160106-5.jpg
20160106-11.jpg

2016年元旦は!
20160106-6.jpg

お馬さんと初日の出をみてからの~
20160106-53.jpg

20160106-50.jpg

おせちを頂きました。
20160106-8.jpg

んで、おせちからの~初売りでお買いもの。
20160106-7.jpg

今年もいい買い物ができましたわ。

夜はお雑煮を頂きましたが、これが超うまいのよね。
20160106-9.jpg

なっつにこ家、こうめえいと家有難うね!
20160106-13.jpg
寝顔も可愛いコーギー

また会える日を楽しみにしてます。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる