出遅れたけど会えてよかった

1月3日の事、

釣りに行くかもだったので、朝はのんびりしてたけど、

やっぱ釣りに行かない!!てな事から。。。。。

準備して道満に向かいました。

やる気ないコーギー代表と、もてないコーギー代表なので、
20160112-1.jpg
ドッグランには入らず、うろうろ歩くと、

お久しぶりのコギさんに会えたりと、
20160112-2.jpg
20160112-3.jpg

手当たり次第に画像とってみました。
20160112-5.jpg
20160112-6.jpg
20160112-7.jpg
で、どんどん載せるみたいな・アハハ

どんなにやる気がなくても、ウマウマアンテナは常にバリ3の祭さん(バリ3知らなかったらググってね)
20160112-4.jpg
この日もホットサンドが気になってた模様ですww

そろそろ陽が暮れるって頃に、いつもブログで拝見してるイケメンコギのアトム君に会えました。
20160112-8.jpg
いつかお会いしたいって思ってたのでとても嬉しかった。

出遅れながらもコギコギに会えてよかった。
20160112-10.jpg

ちっと慌ただしかったけど、また宜しくお願いします。
20160112-9.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

No title

ありゃりゃ…
我が家のアトムを、こんなデカデカと(笑)
ありがとうございます。

また機会がありました、今度はゆっくりと(^^)

Re: No title

☆アトムとうやんさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
アトム君優しいコギさんですね、
笑顔がすごく素敵でした。
やる気ないコーギーと、怪獣コギですが今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる