軽井沢でも女子にみえない

一年ぶりの軽井沢、
20150206-1.jpg

まずは雪遊びではなく、飼い主の都合でアウトレットへ!
20150206-2.jpg

金曜日だからなのか、一言で言えばガラガラでした。
20150206-3.jpg
パラパラといる買い物客は、海外からのお客さんの方が多い感じ。

時々娘達に近づいてきて、片言の日本語で可愛い、ありがとう、バイバイの会話があった。
20150206-4.jpg
なので、片言の英語と、中国語で、挨拶程度の会話を交わしました。

娘達を携帯で撮影してた観光客に、男の子と言われた宴っち、←一応否定したけど。
20150206-5.jpg
心の声・・・おっかしいな~姉妹風のお揃いの服にしたんだけどな~。。。そうゆう問題じゃないね

もしかしたらオスとメスのコーギーに会ったってつぶやかれてるかもしれない。
20150206-6.jpg

世界共通で女子みえない代表だった。
20150206-7.jpg

次回楽しみにしてた宿へとつづきます。。。。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる