CARO FORESTA 軽井沢ジャルディーノに宿泊

アウトレットを後いして、本日お世話になる軽井沢ジャルディーノに到着
20160207-1.jpg

チェックインしてから、夕飯まで時間があったので、ランで雪遊び~!
20160207-2.jpg

広いドッグランは!
20160207-3.jpg
前に宿泊したお客さんが作ったカマクラがありました。

前回もちょろっと話したけど、宴はエンドレスに雪とディスクを満悦。
20160207-4.jpg

祭さんはと言うと、少し遊んだあとは自主休憩、
20160207-6.jpg
で、自主休憩からの・・・・自主退場。

今回はウィンターキャンペーンプランで宿泊、2名以上で泊まると、平日はなんと!1名分の宿泊料が無料に!
20160207-7.jpg

こちらのお得プランを利用して、人気のお部屋デラックスルーム(庭付きのお部屋を予約しました。)
20160207-8.jpg

宴は喜び庭駆け回る♪、祭はお部屋で丸くなる♪的な感じ。
20160207-9.jpg

冷蔵庫とレンジもついてて、
20160207-10.jpg

人間用もそうだけど、ワンコ用品も充実
20160207-11.jpg

(セルフ)トリミングルームもあって、(24時間使える)
20160207-12.jpg

シャンプー、リンスもあるし、エプロンもあった。
20160207-13.jpg

なによりブロアーがおいてあるのがコーギーには嬉しい。
20160207-14.jpg

広い人間用のお風呂も24時間入れます。
20160207-15.jpg

で、時間となりましたので楽しみにしてた食事タイム

チェックインするときに、本日の夕食にメニューを説明してくれました。
20160207-16.jpg
一品づつアレルギー大丈夫ですか?とか苦手な物ないですかとか、

とにかく丁寧に説明してくれてたんだよね。
20160207-17.jpg
食事中に流れてたBGMもよかったよ。

実は言わなかったけど、MSRは普段魚をたべない、(あまり好きじゃないから)
20160207-18.jpg
がしかし、魚料理をうまいって言って食べておりました。やっぱり美味しいと苦手も苦手じゃなくなるんだよね。

メインのMSRのお肉は豚肉から牛フィレに変更しました。
20160207-19.jpg

MSRが大好きなデザートも、見た目もとても素敵でした。
20160207-20.jpg

娘達も沢山なでなでしてもらい、喜んでおりました。
20160207-21.jpg

ドッグランはPM9時まで利用可能なんだって。
20160207-50.jpg

画像だと分かりずらいけど、この日は晴れてて星も綺麗だったよ。
20160207-51.jpg

てな所で翌朝に続きます。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる