エプロン

先週の日曜日の事、第5回コギコギ大集合に参加させて頂きました。
20160221-8.jpg

幹事の皆様を始め、サプライズゲストさん、ご一緒させて頂きました皆様有難うございました。
20160221-2.jpg

祭さんと宴っちは名前入り色違い女子風の服で参加させて頂きました。
20160221-3.jpg
お腹が汚れないように、ラミネート生地使ってみたけど、

前日大雨だったもんで、ラミネートだけだと防水に不安を感じ、
20160221-4.jpg
慌てて超撥水生地を使って自己流エプロン作ってみました。

名前が隠れないように背中はこんな感じ!
20160221-5.jpg

祭さんは多分寝てる時間の方が長いって思ったので、エプロンなし。
20160221-1.jpg

宴っちは、予想通り落ち着きがなかった・・・んで、エプロンを実際使ってみて、
20160221-6.jpg
自分で言うのもなんですが・・・中々よかったので、祭さん用にも作ってみようと思いました。

コギコギ大集合の様子は違う日にね。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

No title

先日は、ありがとうございました。
ご挨拶も出来ず、すいませんでした。
祭ちゃん・宴ちゃんとは、ご挨拶できたんですが…

また、お逢いできた時にはヨロシクお願いします。

No title

日曜日はありがとうございました!
スペサルゲストのレインブーツ、画期的でしたよね。
ワタシもマネしようかな・・^^

イチゴ柄のオソロイ洋服もエプロンもかわいー!
祭ママさんのソーイング、どれもこれも機能的で
使いやすさ満点!すごいな~

日曜日はありがとうございました❗
念願の生祭&宴ちゃんにお会い出来て嬉しかったです😆🎵🎵
ドギーローブの件もありがとうございました。あとはセールを待つだけです(笑)

あ、パクチー会もよろしくお願いしますね😉

No title

日曜日はありがとうございました!

赤にピンクにイチゴちゃん♪
女の子アイテムてんこ盛りのかわいいパーカー、ママの愛を感じてホッコリしました♪
ふたりともすごく似合ってたよ~^^ キキも羨ましがってました♪

これからもアイデア満載の祭ママソーイング、楽しみにしてまっす!

Re: No title

☆アトムとうやんさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
先日は有難うございました。
どんな時にジェントルマンのアトム君をもっとなでなでしたかったです。
またどこかでお会いしましたら、宜しくお願いします。

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ有難うございました。
レインブーツ、私もマネしようって思いましたよ(^O^)
エプロンはコタママさんから頂いたエプロンを参考にして作ってみました。
首の部分がうまくいかなくて、聞こうと思ってたんですよ。

Re: タイトルなし

☆Smilemonさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
声をかけていただき有難うございます。
またゆっくりお話したいです、ドギーローブはセールで2割引きで買いましたよ(^O^)
今後ともよろしくお願いしますね。

Re: No title

☆miuさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
日曜日はありがとうございました。
イチゴちゃんで女子にみえたらいいなって思って作っちゃいました。
またお洋服の事教えてくださいね。
またお会いするのを楽しみにしてます。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる