何事かと思った

昨日の日曜日の事、家族サービスとかで車に娘をのせ張り切るMSR・・・

多分来週は釣りに行くに違いない。

気にしないでGO !

たっぷり遊んで家に戻り、ご飯を食べて娘たちはグッスリ寝てた、

2時間ぐらいしたら宴っちに異変(PM8時ぐらい)、食べたご飯をもどし、お腹もゆるい、

戻したご飯を半分食べて、またもどした、そのあとは何度ももどしたりと落ち着かない。

様子を少しみてたけど、お水をがぶがぶ飲んだり、嘔吐の様子が激しくなってきたので、近所の病院に電話して診察。
20160305-80.jpg
急性胃腸炎と診断され、皮下注射をしてもらいました。

今は落ちついて、食欲もあって元気にしてるけど、
20160305-81.jpg
激しい嘔吐には何事かと思ったわ。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

No title

宴ちゃん 大丈夫?????
どうしちゃったのかな??? ビックリしたね^^;
ゆっくり休んでね

No title

宴ちゃん、大丈夫ですか?

ママさん! しばらくの間は、注意してみてあげてください。
我が家の先代犬こてつは、出血性の急性胃腸炎で亡くなっています。
発症から、わずか2日でした。

多分、大丈夫だと思いますが
念のため、些細な変化でも、すぐ病院に行ってください。

No title

宴ちゃん、何度もゲーしたり…なんて、ツラかったね(:_;)
あったかくしてゆっくりしてね。
ママさんもお疲れさまでした。
とにもかくにも、今は落ち着いて元気とのコトでホント良かったです!

P.S.
先日はキキへのお祝いのお言葉ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです^^
祭ちゃんも もうすぐ9歳ですね。
お互い元気な9歳ライフを送りましょうね^^

Re: No title

☆たい姫さんへ
ご心配おかけしてすみません。
夜すごくつらそうだったので心配だったのですが、
薬がすぐに効いてよかったです。
今はとても元気になりました。

Re: No title

☆アトムとうやんさんへ
ご心配おかけしてすみません。
病院でも何かあったらすぐに連絡してくださいと言われました。
近所の病院は夜11時まであいてるので、こういう時とても助かります。
こてつ君本当急ですね、些細な変化気をつけるようにします。

Re: No title

☆miuさんへ
ご心配おかけしてすみません。
普段とっても元気なので、すごく驚きました。
病院で診てもらえてよかったです。今はすごく元気にしてます。

今年でお互い9歳、元気が一番ですね。
楽しく過ごしましょうね(^O^)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる