豪華なBBQ

昨日は大きな地震がありましたね、
どうが被害が大きくなりませんように。

本日は少し時間がたってしまいましたが、

3月27日の事、道満でBBQをやりました。
201604111A.jpg

この日の食材はドスコイ親方が調達した美味しいお肉を焼いたり、
20160411-2.jpg

朝早くに大吉家が築地で仕入した新鮮な魚介類を調理したり、
20160411-3A.jpg

ワト家特製沖縄そば!お肉が柔らかくて、トッピングのネギと生姜がこれまた最高。
20160411-4.jpg

お好みのドレッシングを入れて、シャカシャカまぜて食べるサラダの発想が素敵。
20160411-5.jpg
食べるに夢中で画像撮り忘れもあったけど、BBQのフルコースとはこのことってぐらい豪華でした。

ワンズ達も
20160411-6.jpg
20160411-7.jpg

見てるだけではなく
20160411-8.jpg
20160411-9.jpg

時つまみ食いありでしたよ。
20160411-12.jpg

アウトドアでハンモックを初体験するMSR
20160411-10.jpg
またまたマジねしてましたから。

ご一緒させていただいました皆様、準備等も有難うございました。
20160411-13.jpg
また遊んでちょ!


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

No title

すご~い 超豪華なBBQだわぁ

Re: No title

☆ぱんままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
全部がメインですよ~。
美味しく楽しい時間をすごしました。
チャウチャウにも会えて癒されましたよ。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる