リベンジBBQはレアだらけ~

23日(土)の事、暑くもなく寒くもなく雨も降ってない!

これって超BBQ日和じゃね~と、朝から張りきりモード。

この日はMSRが午前中仕事だったので、帰ってきて速攻着替えて家を出発!
20160501-1.jpg
と、早速ジュージューいい音と共に、良いにおい~。

希少部位から焼いちゃうと言う最初からレアなBBQ。
20160501-2.jpg

みすじ さんかく 次から次へとお腹へと運ばれる~。
20160501-3.jpg

そんでもって、あの石原裕次郎さんが愛したコロッケこれまた美味しいくてね~。
20160423-601.jpg
一つ食べては、また次って止まらなくなっちゃったから~。

こちらのコロッケですが葉山でしか購入できないそうですよ

原チャリを走らせゲットして頂いたさあおパパさん有難うです。

(グラタン作った事ない私が言うのもなんですが・・・・)
手づくりグラタンも、大好きな玉ねぎがタップリ入っててこんがりチーズで焼き加減バッチリよ
20160501-5.jpg
はい、わたくし結構頂きましたけどナニカ?

焼きあがったチキンは外がカリカリ、中はふんわりで超美味しかった。
20160501-6.jpg

んで、塚田農場の来店回数で会長になった昇進の品を味わって頂きました。
20160501-7.jpg

そう非売品のソーセージ、とおみそ!これまたうまいのよね。
20160501-8.jpg

もちろんコーギーズ達も!
20160501-9.jpg

目がとびでちゃう美味しお肉を堪能しました。
20160501-60anigif.gif

と、ほぼ食べ物の事を語りつきしましたが、楽しい一日でした。
20160501-10.jpg

ルーカイ家、さあお家、有難うございました。
20160501-11.jpg

また次回も宜しくお願いします。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

Many thanks!

遊び来てくれてありがとう!
やっとできたね!しかもこの日ピンポイントで晴れた(笑)
お陰さまで黒毛和牛たちも肉好きメンバーに食べてもらえて喜んでる!
祭宴お肉食べ過ぎ大丈夫だったかしら?

また来てねー❗🙆

Re: Many thanks!

☆ガウガウ☆ルークさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
うんうん、天気バッチリ日和だったね。
お肉もグラタンもコロッケも超美味しかった。
祭も宴もお肉食べれて大満足よ。
また遊んでちょ。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる