GWは14人16ワンズでBBQ

5月5日の事、渋滞なしでドスコイに到着!
20160512-3.jpg

食材は前日になっつにこ家、こうめえいと家、モアナヒナ家が調達。ありがとうね
20160512-1.jpg
で、大人14名でガッツリ頂きました。

右をみても左をみてもコギらだけ~+ボーダー
20160512-4.jpg

もちろん前後も
20160512-5.jpg

テーブルの下をのぞきこんでも!
20160512-6.jpg

はい、ワラワラしてますよ~。
20160512-7.jpg

お肉も食べたいし、エビもホタテも食べたいけど、
20160512-2.jpg

16ワンズにも埋もれたい。
20160512-9.jpg

とここで、気が付く大人14って事はワンズの方が多い~、
20160512-10.jpg

と相変わらずの光景もありましたが、
20160512-11.jpg

サプライズワンコ用手作りケーキが登場すると!
20160512-12.jpg

兄妹で最高の笑顔ですよ。感謝感謝です。
20160512-13.jpg

幸せ物です。
20160512-15

(順適当)この日集まったワンズは
ある れいりー なっつ にこ ひな もあな こうめ えいと らこと ちゃーりー 
ちゃっぴー ゆうき しおん ふぇありー  まつり うたげ
20160512-14.jpg
20160512-50.jpg

オフ会なみ(^O^)  皆さん有難うございました。また会える日を楽しみにしてます。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

No title

沢山の骨の名前の乗った ケーキがおもしろいーーー

いいね〜♥

Re: No title

☆ちわわんさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
皆の誕生日をお祝いしましたです。
本当感謝ですよ。
こうして皆でわいわい集まるのも楽しいです。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる