2年越し~

2年前の冬・・・軽井沢でベーコンを買いに行った時に、

美味しいゴルゴンゾーラの作り方のレクチャーをうけ、
20160516-1.jpg
念願のゴルゴンゾーラを食べにワトポア家に遊びに行きました。

やっぱり祭家は作れないよねって思った方(正解です!)
20160516-2
具沢山でクリーミー、超美味しい!2年前からずっと食べたいって思ってたから感激よ。

外では見る事ができない、ワイルドなホームズ氏!
20160516-3
久しぶりにアクティブなホームズをみたよ。

食後は4コギでお散歩タイム。
20160516-5
20160516-4

途中で抱っこすることもあったけど、祭さんも頑張って歩いたよ。
20160516-6

散歩後のジェラートもとても美味しかった。
20160516-7

軽井沢のレクチャーから早2年、お店で食べるよりワトポア家のゴルゴンゾーラの方が好みよ。
20160516-8

ワトポア家有難うね。また遊んでくださいね~。
20160516-9

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

No title

ゴルゴンゾーラ大好きだわ。。。
上手に作って ご馳走できたらいいわよねええ。。

私も食べたいわ。。。(o^^o)

そしてお尻が並んで可愛いこと。〜♥
たまらないぷりぷりだわ。。〜♥

Re: No title

☆ちわわんさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
私もゴルゴンゾーラ大好きなんですよ!
分厚いベーコンも沢山入っててすごく美味しかったです。
散歩の時後ろを歩いてたのですが、可愛くて思わず写真撮っちゃいました。
ぷりぷり動画も撮りたかったですよ。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる