次会ったらどうするかな?


夏バテ防止と疲労回復などなど、身体によさそうなので青梅買ってみた。

我が家の食いしん坊・光も速攻やってきたが・・・これはあげれない。
20160605-1.jpg
うまくできるといいな~。

と相変わらずワンコと関係ないことを言っておりますが。

今日は宴っちと1人と1コギで散歩してた時の事。

数メートル先から、あら久しぶりね~と推定年齢60過ぎの女性(ARAさん)仮名が近づいてきた。
20160605-2.jpg
誰だろう~?とおもいつつ、こんにちわと挨拶してみた。

ARAさんは、宴をみてすっかり大きくなって~と、前から宴のことを知ってる風に話しつづけた。

私・有難うございますと返事する。
20160605-3.jpg
ARAさんは、で、どのぐらいになったのって聞かれたので、

今12キロぐらいありますと答えたら。

違うわよ年よ年って言われたので、あ~3歳と10カ月ですと言ってみた。
20160605-10.jpg
ARAさんは、自分が思ってた年と違ったような顔にもみえたが、そうなの~大きくなってね~と言いながら、

宴をなでなでして、じゃあまたねとその場を去った。
20160605-5.jpg
ここに引越してきて、親しいくしてるワン友はいないもんで、きっと誰かと勘違いしてるに違いないが・・・

次会ったらどうしたもんかね?

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

No title

ぷぷぷ( *´艸`) だれと勘違いしてたのかね???

私も誰かに間違われたことがある
『○○さんちのワン子よね?』 いやそれは 柴わんこさんですから!

こんなに 足短いのに 柴と間違われるなんて^^;
もしかして うちの子 足長い???(爆)

No title

わかります、その気持ち。

我が家の場合はちょっと違って
近所のオバチャン(50代前半)が
アトムの事を先代犬こてつと勘違いしていて
いつ逢っても「こてつ」とよびます。
アトムと名前入りのシャツを着ていてもダメです(笑)

Re: No title

☆たい姫さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
時々コーギーみかけるけど、宴とは似てな子ばかりなんですよ。
病院でもARAさんとは会ったことないし・・・
って柴と間違えるとは!色が似てると同じにみえるのかね?

Re: No title

☆アトムとうやんさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
名前書いてあってもダメなんですか!
一度インプットされると、間違えられちゃうんですね。
自信もって話しかけられると、訂正しずらかったですww
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる