久振りのラン

12月ってなんか忙しい・・・
なんでだろう? 
(言い訳だけど)

この忙しい中・・ちょっと仕事で出かけた私。
木曜日大阪、金曜日名古屋、それも日帰り(笑)

ちらっとだけ何を食べたかご紹介します。

携帯画像でみずらくてごめんなさいね。

≪まずは大阪場所≫
たこ焼き(中がとろとろで美味しかった)           
091211Image059.jpg            
(大好きお好み焼き、ふわふわで絶品)
091211Image057.jpg


ギリギリ生活のせいか危うく電車に乗り遅れる所だった(笑)
手ぶらで帰るのもなんなので・・・慌ててパパ用土産も買いました。
あまり選ぶ時間がなかったけど、目に入ったのがこれ!
091211Image058.jpg


カップラーメンなのに280円(高っ!)
味はかなり美味しかった。パパ大喜び!
091211IMG_7463_256.jpg091211IMG_7465_256.jpg
神戸ケーキも買ったけど、私がお風呂に入ってる間に間食(涙)


≪そして名古屋場所≫
味噌煮込みうどん!(寒い時に最高にうまい)        パパの土産、食べられる前に写真ゲット!
091211Image060.jpg      091211IMG_7468_256.jpg


パパは喜んでたけど。。。若干1コギほど。。。。 テンションが低いです(笑)
091211IMG_7458_256A.jpg  091211IMG_7473_256.jpg


↑のせいじゃないけど・・(多分)ブログが遅れ気味になってるし・・・
祭と同じくマイペースですが。。。
気にしないでGO!


13日の日曜日に久振りのランに行ってきましたよ!
そちらの様子です!

9時に到着する予定が、準備に手間取り(早く言えば寝坊)

現地に9時30分に到着。

コーギーDayなのにコーギーがいない(笑)

でも駐車場でウロウロしてると・・・
20091209-1.jpg
9時に到着してた雲丹家。

同じく誰もいないって事で、一仕事してきたようです。

このあとワトソン君、虎狐ちゃん、りるちゃん、ナツちゃんも到着。

ランにコギちゃんを放牧です!

祭と一緒にマッタリしてくれた、優しい鱧ちゃん
20091209-2.jpg


ゴロンの挨拶が得意の山葵君
20091209-3.jpg
誰とでもすぐに仲良くなれるね!


ゴロンの事なら僕にもお任せください!のワトソン君
20091209-7.jpg
本日も豪快にころがってます。

マッタリしたり、ゴロンしたりしてる中で、

はい、こちら走るの大好き虎狐ちゃんですよ(^。^)
20091209-4.jpg
お水が入ってないプール、走る場所が増えてされらにパワーアップ!


ね、大きいワンコに引けをとることはないんですよ!
20091209-5.jpg


でもね、なでなでされるとこうしてマッタリモードになるんです。
20091209-11.jpg
可愛いでしょ!


そしていつも祭パパの所にきて、マッタリしてくれるりるちゃん
20091209-6.jpg
今日は沢山走ってますよ。


沢山遊ぶと、こうして笑顔をみせてくれます。
20091209-6A.jpg
この笑顔にいつも癒されます!(^^)!

皆より少し遅れてきたナツちゃん!

ワトソン君がかけより、挨拶中です。
20091209-8.jpg


ワッチョンいってらっしゃい~。
20091209-9.jpg

ランに着いて楽しそうに走るナツちゃん!

走っては戻ってくる姿がとっても可愛いんですよ。
20091209-12.jpg
ね、笑顔がたまらないでしょ。


そして相変わらずの家の娘さん。。。
20091209-15.jpg 20091209-16.jpg
今日も寝どこを探してウロウロ中です(汗)


もしもし、祭さん! ランは走る所なんですけど・・・
20091209-17.jpg 20091209-18.jpg


20091209-19.jpg
昼寝を邪魔され不機嫌の模様です。

午前中いっぱい楽しく過ごしたコギちゃん達!
ランチのお腹がすいてきたので、移動します。

ランの外で集合写真を撮りました!
20091209-309.jpg
お昼から参加のレガロ君もいるよ! 


集合写真を撮りランチの場所へと移動する大人たち。
迷わず注文したステーキ(ママ用)         と     パパのハンバーグ
20091209-21.jpg 20091209-202.jpg


                  なんとサラダもカレーも食べ放題!
                食べまくる大人たち(笑) 特に祭パパ(爆)
               サラダを何回もおかわりし、デザートを持ってくるパパ。       
                     20091209-22.jpg

どうみても食べすぎじゃない!って思いつつ気がつくと席にいないパパ・・・

ふと見渡すと・・・                    また持ってきた
20091209-23.jpg20091209-24.jpg


200円プラスでアイス食べ方がいを堪能中(-_-;)

ここで食べ放題の極意、食べ放題はおかわりが当たり前だそうです。


お好きなだけどうぞ!
20091209-25.jpg20091209-26.jpg


なんと3回アイスをおかわり。
お腹いっぱいだ~と言うパパ。当たり前だと思う・・・


元をとった気分のパパ、この後の様子は次回に続きます。。。




最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村




comment

Secret

No title

大阪~~!
中がトロトロのたこ焼き、ひさしぶりに食べたいです~。
自分で作るか!

味噌煮込みは夏には遠慮したいメニューですよね★
冷房ガンガンなら大丈夫かも~。

カップうどんなのに、カップラーメンと言っている祭ママさんに突っ込むべきか悩んで突っ込んでしまいました!(笑)

いつもありがとポチ。

No title

大阪・名古屋日帰り?!それはお疲れ様でしたっ!
でも、本場のものってンマいですよねぇ゚+.(・∀・)゚+.゚
名古屋の「煮込んでない」煮込みうどんは納得出来ないけど。
オレもカップ麺でいいんぢゃね?って突っ込み入れよーと思ったら
↑すでに突っ込み入ってましたね(爆)(o_ _)ノ彡☆

何だか毎週のよーにコギ祭り開催で羨ましい限り!!
みんなで遊ぶとワンコも飼い主も楽しいもんね~♪
(・д・)!!
アイスなら何回でもおかわり出来る!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
その場合はゴハンなしでっ!アイスのみで大満足なオレ♪

No title

お仕事お忙しいんですね、お疲れさまです。
時間あない中、けっこう美味しそうなお土産選べましたね。
祭ちゃんはいい子でお留守番だったのかな。
ランの後に行ったレストランはステーキけ○ですね。
WIN家よく行きます!!
パパが好きで。
ドリンク無料券が溜まってます(汗

No title

大阪に名古屋・・・飛び回ってますね!お疲れ様でした^^
本場のたこ焼きが食べたいッスw
最後のステーキもおいしそう^^
お腹すいた・・・w

No title

大阪と名古屋に出張だったんですね。
名古屋はひつまぶし茶漬けの素がナツ家はお気に入りです。

ランでは全然違う場所にナビに連れて行かれてしまって・・・遅れました。
祭ちゃんはホントにマッタリ~でしたね。
オヤツが出てくるとしっかりいるけど、うちみたいにがっつかないので根っからのマッタリさんだと思いました^^
ランチでは祭パパにビックリ^o^
あれだけ食べると見ていて気持ちがいいですよ♪
しっかり元をとってましたね^^

No title

お疲れ様でした~ 出張って言ったらその土地の食べ物だよね♪
大阪と名古屋なんて、ウマイ物だらけだー! いいなぁ・・・

ランではみんな楽しそうだね☆ 大遅刻でスミマセン。

素晴らしい! ランチの時の写真がたくさん!!
祭パパがとっても嬉しそうにアイスを食べる姿に癒されたよ(笑)

お疲れさまでした~^^

日帰り出張、お疲れさまでした! 出来れば1泊されると、ご当地の物楽しめるんですけどね… それでも何品かは楽しまれたようですね^^

食べ放題は色んな種類の物を少しづつ、何回もお代わりしながら、食べるのが極意みたいですね~^^

昨日は、有難うございました。楽しかったです。どこでも、寝れるまちゅちゃんの極意も見ることが出来て嬉しかったです^0^

No title

ゴロゴロの達人ですよ(笑)
固いところでもゴロゴロしちゃいますよ(*^^)v

祭パパ、いっぱい食べてたよねぇ~
アイス一口もらったけど美味しかった!!
あまりに美味しそうだったので、私もケーキを頼んじゃった(^m^)

ママさん、お仕事始めたんですか?
プー太郎仲間だったのに(笑)

No title

昨日はお疲れ様でした~
祭ちゃんはこの日もマイペースでしたね。
うちのこういう顔なかなか撮れないんですよ、ありがとうございます^^
昼飯で一番モト取れたのは祭パパでしょうね~
真似したい所ですが…ここまで食うと腹が心配だからやめておきます(笑)
日帰りとは忙しかったですね。
それでも両日ともこれだけ美味しい物をGETしてくるとは、さすが祭家の一員ですね~

Re: No title

★まりもさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
自分で作れるんですか!すごい(^。^)
料理苦手なので、外で食べるのが専門です(笑)
味噌煮込み本当身体が温まりましたよ♪
突っ込み有難うござまます<m(__)m>
うどんでしたね(汗) 
カップうどんとっても美味しかったです。
もっと買っておけばよかったと後悔です。

Re: No title

★ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
若くないので、日帰りはキツかったです(笑)
本場で食べるって何もかもが美味しいですね!
カップ麺突っ込み(汗) うっかりラーメンって書いてしまいました(-_-;)
これからもどんどん突っ込んでくださいね♪

この日もコギちゃんと遊んじゃいましたよ。
そんでもって、食べ放題にご満悦です。
次回ご飯食べないで、アイス沢山たべようっと!
その方がいっぱい食べれますね(^-^)

Re: No title

★WINちゃんママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
せっかく大阪と名古屋に行ったので、名物は絶対食べようと頑張りました(笑)
祭も昼寝が沢山できて良かったと思います(多分ですけど)

WIN家もこちらによく行かれますか!
実はナツ家がドリンク無料券をもってて、
ドリンクも飲み放題だったんです♪
沢山食べて飲んじゃいました(^-^)

Re: No title

★もろQさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
やっぱり本場は違いますね~、
何かが違うんですよね~。そんでもって安いんですよ。
お好み焼き実は2枚注文しました(笑)
ミックスとベーコンチーズです。
ランの後のお肉の美味しかったですよ(^-^)
お肉も食べ放題だったらもっと良かったかも(爆)

Re: No title

★ナツママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよね、ひつまぶしも有名ですよね!
今度行く機会があったら、ひつまぶしにしようっと(^。^)
ナビに違う所に案内させてしまったんですね。。。
でも無事に着いて良かったです。
無料ドリンク券有難うございます。
祭と同じ食いしん坊パパママで皆さんをお待たせしてすみませんでした。
何回もおかわりしちゃいました(^^ゞ
また遊んでくださいね。


Re: No title

★れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
2日続けてお疲れ様でした。
大阪も名古屋も大好物なものばかりで、沢山食べちゃったよ。
食いしん坊で食べ物の写真が多くなちゃた(笑)
って言うか食べすぎだよね(爆)
また遊んでくださいね。

Re: お疲れさまでした~^^

★こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
日曜日は有難うございました!

本当せっかく行ったので一泊したかったです。
他にも食べたいもの沢山あったのに・・(笑)
食べ放題やっぱりお代りしないと駄目ですよね。
この日はかなり食べました!
皆が食べ終わってたのに・・・
一番最後まで食べてましたよ(^^ゞ

Re: No title

★みさっちさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ワッチョンのゴロゴロ可愛いですよね♪
笑いながらお腹をみせてくれる姿がとっても癒されます。
みさっちさんケーキ食べてましたね!
パパもアイスとケーキ悩んでたんですけど、
悩んだ結果アイスにしたんですよ。
自由な感じで仕事してます(笑)
先週なぜか大阪と名古屋まで行くことになってしまいました。
もうないと思います(爆)

Re: No title

★tiger.kさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
日曜日は有難うございました。
虎狐ちゃんのボール遊びしてる姿に、とっても癒されました。
のんびりしてる虎狐ちゃんも優しいお顔で癒されます!(^^)!
この日はかなり食べ過ぎました(笑)
でも、このあといい運動ができて良かったです♪
日帰りはきつかったです・・・
新幹線で寝れましたけど、できたら一泊したかったです!

No title

大阪・名古屋の日帰り、お疲れ様でしたぁe-343
たこ焼きにお好み焼き&味噌煮込みうどん・・・
美味しそうe-454
パパさんに、お土産まで買ってくるなんてママさん優しいe-460

お友達とランでいっぱい遊んだ後は食べ放題ですかぁ~e-420
食いしん坊ポン姉、行って見たいなぁ~e-343
わんこさんもOKなんですかv-361

Re: No title

★ポン姉さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
せっかく大阪と名古屋に行ったので、
好物食べてきました(笑)
後で、パパに文句言われないように、安い土産ゲットです(笑)

食べ放題は残念ながらワンコはNGなので、
車でお留守番だったんですよ。。。
祭爆睡でした(笑)
食べ放題また行きたいです♪
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる