同じ散歩でもこんなに違う


別々に行けるときは祭さんと宴っちを別々にお散歩!

まずは祭さん・・・・

数メートルも歩いてないのに、すでに家が名残惜しい祭さん。
20160614-1.jpg
目線は常にお家方向。

さっさとトイレを済ませると・・・・・・・

祭さんが選ぶのはもちろん帰る方向
20160614-2.jpg
こうなると帰る方面にしか興味がないコギ歴9年の祭さん

インドアコギ散歩は5分で終了。

一方コギ歴3年の宴っちは!
20160614-3.jpg
お手紙読んだり、返信したり、とにかくお外が好き。

なんにでも興味深々。
20160614-7.jpg

ママの都合で近道を曲がろうとすると・・・・
20160614-4.jpg
それを阻止する宴っち。

なので、少し歩いて次の曲がり角で家方向に曲がろうとするが・・・
20160614-5.jpg
全身で曲がるのを拒否る宴っち。

なんだかんだ、1時間以上散歩して、じゃあ帰ろうと宴っちに告げると・・・
20160614-6.jpg
最近覚えた宴っちのベッタリ座り込みデモ。

同じ散歩なのに祭さんと宴っちの散歩って全然違うんだよね。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる