分かりやすい


半年待ちの人気のお店、
20160707-1.jpg

おまかせ料理で、目で楽しめて、とにかく美味しい。
20160707-2.jpg

締めのご飯の時にはお腹いっぱいになるんだよね。
20160707-3.jpg

暑さ忘れていいリフレッシュができたよ。
20160707-4.jpg

と、またママだけ~と言われそうだけど、

娘達の最近の様子は・・・・
20160707-5.jpg

冷房の聞いてる部屋で脱力中、
20160707-6.jpg

がしかし、食いしん坊センサーが作動すると、
20160707-7.jpg
さっきまで脱力女子やってましたよね?が嘘のように速攻現れる。

しずかーにおやつを食べようとしたら、
20160707-8.jpg
やっぱり現れるww

散歩のワードには反応しないのに、食べ物センサーは脱力しないコギ歴9年の祭さん。
20160707-9.jpg
むしろパワーアップしてると思われる。 

コギ歴3年の宴っちも!
20160707-10.jpg
一瞬棚が動くぐらいの勢いで現れる。

で、センサーに食べ物が反応しなくなると・・・・
20160707-11.jpg
去って行くのであります。

さっきまでの笑顔はどこへ行ってしまったのかね?
20160707-12.jpg
分かりやすい娘達なのであります。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

No title

お料理も良いけれど・・・
そののびのびと のびた姿を
枕にしてみたいわ・・(o^^o)

Re: No title

☆ちわわんさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
毎日のびのびしてますよ~。
私も枕にしたいって何度も思いますよ。
でも、祭は枕を独り占めするのが好きなようです。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる