ミシン歴1年

美味しかった俺の焼き肉、
2016018-2.jpg

エビでしめくくりましたよ。
2016018-3.jpg
有難うございました!

本日は、ミシンを買って一年になるので、振り返ってみようと思います。

2015年7月の三連休に、
2016018-1.jpg
人生初ミシンを購入しました。

その節いろいろ教えていただいたワン友さん、お店の方ありがとうね。
2016018-4.jpg
買った当初は、使わなくなったらどうしよう・・とか。

何も作れなかったらどうしようとか・・・
2016018-5.jpg

不安ばかりでしたが、やってみると楽しくてね~。
2016018-6.jpg

脱昼寝をするくらい、夢中になる日もありました。
2016018-7.jpg

気が付くとミシンも一台増えて、
2016018-8.jpg

妄想しながらこつこつやっております。
2016018-9.jpg

時々、これいいねなんて言われると嬉しかったりする単純なアタシですが、
2016018-10.jpg

娘たちにはひかれてるかもしれないけど、
2016018-11.jpg
続けていきたいと思います。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

No title

はじめまして そあらのおかぁちゃんと申します(*^^*)
いつも読み逃げですみません(^^;)
ママさんミシン歴1年なんですか! ビックリして思わずコメしちゃいました!
色々作られているので、ミシン歴ベテランさんなのかとおもっていましたよ~(*´▽`*)
お腹が汚れないエプロンでしたっけ? お洋服苦手なそあらでも、これなら大丈夫かも♪と思い作ってみたかったんです♪
私はミシン苦手で、結婚したときに買ってもらったミシン、母にお返ししたくらいで...(^^;)
そあらを迎えてから色々作りたいなぁ~と思っていて、近々ミシン購入しようと思ってます♪
色々参考にさせてくださいね(*´▽`*)
これからもよろしくお願いします(*^^*)

Re: No title

☆そあらのおかぁちゃんさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
家庭科でミシンを触ってから、○十年ぶりにミシン触りましたよ。
こんな初心者の私ですが、楽しくやってます。
そあらのおかぁちゃんさんも絶対大丈夫ですよ。
個人的にはファスナーをつけるのが大好きなんですよww
エプロンもとても便利です。
ワンコの服作りもだいぶ慣れてきました。ぜひぜひカタカタやってみてくださいね。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる