祭さんからのプレゼント


本日8月25日は宴っちの4歳の誕生日。
20160825-1.jpeg
大きな病気やケガもなく普通に過ごせる事が幸せです。

宴っちはケーキぐらいないのか?って思ってるかもしれないけどね。
20160825-2.jpg
誕生日だからといって特に何もなし。

家でおもちゃ遊びで我慢してもらうにしても、騒ぐと祭さんが怒る・・・だったのですが、
20160825-3.jpg

最近宴っちがドタドタ遊んでても、祭さんは静かにしてるんだよね。
20160825-5.jpg
疲れさせて散歩免除作戦か!

つーか、祭さんは遊ばなくても爆睡。
20160825-4.jpg

だから、外にいかなくても宴っちと家で遊べるようになりました。
20160825-6.jpg

もしかしたら祭さんからの誕生日プレゼントなのかね。
LL3A5712KK.jpg
ママからのプレゼントなくてごめんね。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

No title

Happy Birthday 宴ちゃん
4歳のお誕生日おめでとうございます(^_^)/

大好きなパパさん、ママさん、祭姐さんに囲まれて
この1年も、元気いっぱいで健やかに過ごしてください。

また、お逢いできましたら遊んでくださいね(^^)

No title

お誕生日おめでとー!!!

家の中でも祭とだんだん仲良くなってるのね♪
よかった! きっと外のように一緒にいれるようになるよ~

4歳の一年も楽しく過ごせますように☆

Re: No title

☆アトムとうやんさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
お祝いコメント有難うございます。
あっと言う間に4歳になりました。
落着きないコーギーですが、今後ともよろしくお願いします。
また会える日を楽しみにしてます。

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
お祝いコメントありがとうです。
家ではお互いいい距離をとってるみたいよ。
でも一緒にいれないんだよね・・・
外では一緒にいれるから助かるよ。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる