マナーポーチ3作目


使いやすいかも!と、妄想して作ってみたマナーポーチ1作目を、
20160822-1.jpg
仕様を変更のため解体して、マナーポーチ3作目を作ってみました。

ポケットは裏表につけたくて、
20160822-2

片方はファスナー、片方はマグネットボタンにしました。
20160822-3A
2作目のマナーポーチはドットボタンつけたけど、○んP袋がとりづらくてね。。。。

んで、ファスナー側は、分かりずらいけど、少しマチをつくりました。
20160822-4
ティッシュとかもろもろ・・・・かさばる物を入れたくて。

今回は中の消臭袋を2重にしたもんで、ちょっと厚くなっております、
20160822-5

なので天日干ししやすくするために、輪っかを2ヶ所つけました。
20160822-6.jpg

MSRと別々に散歩いってもマナーポーチ2個あれば安心だし、ラミネート生地だから多少は水をはじきます。
20160822-7.jpg
そんな感じでマナーポーチ3作目作ってみました。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

こんにちは

まちです。

素晴らしい~^^

お上手ですね~
素敵なマナーポーチ^^
ちょっとしたお散歩なら大きいバックいらないですものね~^^

どちらも、柄も可愛くて、素敵です。^^

No title

とっても良い感じにできあがっていて
いいですねええ・・

お散歩が楽しみでは??(o^^o)

Re: こんにちは

☆machiz4さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こんなのあったらいいなって感じで作ってますww
おっしゃる通り、マナーポーチとペットボトル入れをもてば、
ちょっとした散歩バッグいらずですよ。
ラミネート生地なので、水もはじきますよ。
素敵ってすごく嬉しいです、有難うございます。

Re: No title

☆ちわわんさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
雑な所もありますが、使ってて特に不具合はなかったです!
ファスナーは難しいけど、つけてとても便利です。
早速お散歩で使ってますよ~。
主人はピンクは持ちづらいみたいです(笑)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる