YUKATAにチャレンジ


我が家にミシンがきてから、多い時は毎週末ミシンを動かすこともありますが、
20160928-1.jpg
少ない月でも、月に一度はミシンを動かしております。

祭さんと宴っちの為にいろいろ作るのも楽しいけど、妄想が広がるのも楽しくてね~。
20160928-2.jpg

先日定期的に覗いてるYZWYで和柄の生地が目にとまってしまい、思わず買ってしまった・・・
20160928-3.jpg

和と言えば浴衣でしょって事で、まずは本番じゃない生地でサイズ合わせがてらに作ってみた。
20160928-4.jpg

伸びない生地はサイズが難しいね、
20160928-5.jpg

今度は違うパターン(妄想だけど)作ってみよっと!
20160928-6.jpg
勝負服にはほど遠い。。。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

こんにちは^^

また、素敵な着物ができますね~

完成が、楽しみです。^^

素敵な柄と色~^^

Re: こんにちは^^

☆machiz4さんへ
遊びにきにてくれて有難うです。
素敵なんて有難うございます。
サイズが難しくて、かなり悩み中ですよ。
和もいいな~って思ったけど、仕様変更で考えてます。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる