組み合わせ


どこからハサミをいれようか悩んでしまうこちらの生地を使わせて頂いて、
20161010-1.jpg

作らさせて頂きました。サイズ大丈夫かな?調整しますので言ってちょ。
20161010-8A.jpg

んで、メッシュ生地を組み合わせて宴っちと祭さんにも使わせて頂きましたよ。
20161010-2.jpg

こうみえて・・・一応女子だからお腹は長めにしました。
20161010-3

祭さんは色を変えてこんな感じにしました。
20161023-A.jpg

そしてこちらはと余ったマーベラスクールと防水タイルを使って。
20161010-4.jpg

上・マーベラス 下・防水タオル てな感じで組み合わせてみました。
20161010-5.jpg

旅行に行ったときに使えるし、カフェマットにもなる。と思う・・・
20161010-6.jpg

ミシンを始めてから、生地がちょいちょい余るもんで、
20161010-7.jpg
もってる生地を組み合わせしてつかったりしてます。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

遅くなってごめんね❗

ますます、ミシンの腕上がってるじゃん(^O^)
私は、なかなか出来ないまま年が暮れちゃうんだろうな😁(笑)

誕生日おめでとう🎂
どんな誕生日だった?
美味しいもの二人で食べたかな?
一年仲良く健康に❗
素敵な一年でありますように(^O^)

いちより、ブログ見てます。
まつり、茶色い毛が薄くなった気がするけど、ボクの気のせいですか?

Re: 遅くなってごめんね❗

☆りんりん(^O^)さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
失敗も多いいけど、頑張ってやってますよ。
お祝いコメありがとうね。
普段通り普通にすごしたよ。
いっちーよくみてるね、祭も9歳になって白くなってきたんだよ。。。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる