山梨で初体験


10月15日の事、

早起きして山はあるけど山梨県に向かって出発!
20161017-50.jpg

ほぼ計算通りに予約した森のアルムさんに到着
20161017-51.jpg

ここ気になってたんだよね~、ワンコはテラス席OKで(3席ぐらいあった)
20161017-52

MSRが大好きな蕎麦を使ったパスタも気になったし、
20161017-53.jpg

ほかにもおいしそうなメニューも気になったのよね。
20161017-54

そんでもって直線がない建物も行ってみたくてね~。
20161017-55

お店の中も撮ってもいいですか?って聞いたら遠慮なくってことだったので、
20161017-56

誰もいない内にパチリよ。
20161017-58.jpg

一部工事中なのが残念だったけど、しょうがないからね。
20161017-59.jpg

満腹になった所で、河口湖をぷらぷら。

いつぶりだろうのスワン号に初めて娘たちをのせてみた、
20161017-60.jpg

本物スワンさんが近寄ってきたけど、祭さんと宴っちにイカクしたのには驚いたわ、
20161017-61.jpg

何もなかったけど、スワン号スワンから逃げましたから。
20161017-62.jpg
でもねまた乗りたいって思うぐらい、ばたばた漕ぐのが楽しかったよww

久しぶりのおでかけに、楽しかったのか自ら水遊びをした宴っち。
20161017-63.jpg
足がつかるぐらいの水遊びは気に入ってるようです。

てな所でつづく・・・・


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

こんにちわ

いつもFBでお世話になってます。
私のブログ始めてみました。
リンクしてもよろしいでしょうか?

直線がない建物、気になります。ミッキーの
お家みたでかわいいですね!
宴ちゃん、お水に自ら素敵です。
来年の夏楽しみですね!

Re: こんにちわ

☆りっぞうさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
返事遅くなり申し訳ないです。
リンクぜひ宜しくお願いします、
直線がない建物とても素敵でしたよ。
こんな建物があるんだって感じです。
来年の夏は水遊び沢山したいです。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる