モンターニャでお祝い


ランチを食べて湖で遊んだあとは!

はい!本日宿泊しますモンターニャにチェックイン。
20161021-1.jpg
コンデジで写真撮ってみたが、ブレブレだったアハハ~

でも安心してください、落ち着いてるサクラさんはぶれてな~い。
20161021-2.jpg

まぁ、祭さんも動いてないけどね~。画像BYチャコサク龍パパ(CSRP)
20161021-3.jpeg

動いてると思いきや、はい!ただ立ってるだけで動いてない祭さん 
20161021-4.jpeg

宴っちは、泳がないけど水遊びはしたい感じで過ごしてましたよ。
20161021-5.jpg

そして、本日の夕食タイムは
20161021-6.jpg

はい、パエリアのえびはワタクシが2尾ちゃんと頂きましたから~。
20161021-7.jpg

本日ご一緒させて頂いたはじめましてのうぶちゃんとサイト君
20161021-8.jpg
ご近所さんだった上にななぴーと同じマンションだったんだよね~。

初めましてだけど初めましてじゃないみたいよ。
20161021-9.jpg
しっぽをぶんぶん振ってとても、フレンドリーで可愛い。

同じくご近所さんの零さん、ミシンを始める前からいろいろアドバイスして頂き感謝です
20161021-10.jpg

今も聞いちゃってますのよ~。
20161021-11.jpg

お久しぶりの録さん、
20161021-12.jpg

イケメンスマイルが見れて嬉しかったです。
20161021-13.jpg

アウトドアと言えばアクティブ チャコサク龍家( 憧れますです(^O^)

誕生日旅行にご一緒させて頂きました。

10月誕生日の龍くんとCSRMさん(おめでとうございます)
20161021-14.jpg

お祝いと言えば!そうです、その通りなんですケーキでお祝いしました。
20161021-15.jpg

王冠つけて撮影タイム、ケーキが目の前にあっても待てるってマジすごーい。家の子だったらフライングゲット間違いないよ。
20161021-16.jpg
被り物も全然大丈夫なんだね!モデルさんみたいよ。

姉ちゃんのサクラちゃんもランでも落ち着いてたけど、ここでも落ち着いてる~。
20161021-17.jpg

んで、看板犬のこたつ氏も10月がお誕生日!おめでとう
20161021-18.jpg
こちらもケーキで!ケーキでって食べてる画像しかなーい。

って、コギコギにかこまれ家の子の画像が!画像が!画像が!
20161021-19.jpg

ちゃんとありまーす、photo by CSRP
20161021-20A.jpeg
素敵な食事タイムになったよ。

楽しい食事の後は、Barでトマトジュースをたしなみ、
20161021-21.jpg
テンションマックスで楽しくすごさせて頂きましたよ。↑ケーキ気に入っちゃったよ♪

翌朝につづく・・・

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる