伊豆旅行観光(全編)

少し話が前後しますが、本日は伊豆旅行全編をお届けします。

玉響の風に行く前に立ち寄った場所は!
20161115-1.jpg
まずは伊豆アニマルキングダムでございます。

猛獣VS怪獣をやってみたくて、実行してみたが・・・
20161115-2.jpg

ドン引きされると言う結果になったけど、
20161115-3.jpg

想定内ってことで、次のエリアに。
20161115-4.jpg

普段はおしゃべりな宴っちですが、初めましての動物には一言もお話しなかった。
20161115-5.jpg

麒麟さんエリアでは、近づいてくる麒麟さんと目を合わせなかったよ。
20161115-6.jpg
もうシャイなんだから

ちなみにおやつを持ってるのが分かると必ず近くに来てくれるけど、(おやつ100円で売ってます)
20161115-7.jpg
どこの世界も同じで、おやつがなくなると去っていく麒麟さんなのでありました。

他にも象さんやお猿さん、カピパラさん他いろいろと挨拶して、次に向かったのは、
20161115-8.jpg

稲取細野高原(入場料600円)
20161115-9.jpg

初めて来たけど、ケージにいれれば無料で頂上まで連れて行ってくれる。
20161115-10.jpg

我が家は、ケージが大きいので、乗車をあきらめ行ける所まで歩いてみた。
20161115-11.jpg

頂上までは歩けなかったけど、自力で歩いた所の景色でも充分楽しめましたよ。
20161115-12.jpg

てな事感じでつづく・・・


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

こんにちは^^

昔さんざん 行った伊豆^^;
最近ちょっとご無沙汰だけど~
こちらの動物園は、行ったことない~^^;

わんこと入れる動物園は、^^いいですね~

我が家も行ってみたです。^^

No title

ひょっとして
あのアマゾンの宣伝のライオンのかぶり物かしら?

似合ってるけど
迫力はないねええ。( ´艸`)

Re: こんにちは^^

☆machiz4さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ワンコと一緒に入れるって聞いて行ってみました。
おやつをあげれるのも楽しかったですよ。
久しぶりの動物園を、娘と満喫してきました。

Re: No title

☆ちわわんさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
この被り物だいぶ前に買ったんですよ。
アマゾンの宣伝と同じにみえますね♪
祭がかぶるとポンデ祭って言われて写真撮ってました。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる