記念日は玉響の風

11月と言えば!我が家にとっていろいろ記念日が重なるので、伊豆旅行に行ってきました。

本日は宿泊した玉響の風さんで過ごした様子をご紹介します。
20161120-1.jpg
2度目となりますが、この雰囲気大好きなんだよね。

受付の横に宿泊名簿がありました。娘の名前があるのって嬉しい。
20161115-13.jpg

宿泊したお部屋は階段を上って高台にある(茉莉風・まつりかぜ)
20161120-2A.jpg

そう、祭さんと同じ名前だから、前回来た時に次はこのお部屋に泊まりたいって思ってたんだよね。
20161120-3SS.jpg
中に入るとテーブルの上に、祭さんと宴っちが大好きな砂肝のおやつもありました。(速攻完食ww)

お部屋はひろびろしてて、
20161120-4S.jpg

落ち着いた雰囲気。
20161120-4-2.jpg

しかも温泉露天風呂付
20161120-5.jpg

内風呂はヒノキの香りに癒されます、
20161120-6.jpg

入りたい時に時間を気にしないでお風呂に入れるからのんびりできます。
20161120-7.jpg

ソファーに座ってみる景色も素敵だけど、
20161120-8.jpg

デッキでみる景色はもっとすごーい!
20161120-9.jpg

伊豆七島もみえる最高のロケーション
20161120-10.jpg

ホームページに階段のアプローチ(50段ほど)あるから、
20161120-11SS.jpg

足に負担がかけれないワンコには向かないってお部屋って書いてあったけど、祭さん9歳 宴っち4歳 問題なくクリアしたし、
20161126-4.jpg

この景色みれたら階段のこと忘れちゃうよ。
20161126-3.jpg

話しが少し前後するけど、夜のロケーションがこれまた素晴らしい。
20161126-2.jpg

見上げると満天の星空
20161120-14.jpg

そして、お待ちかねの食事タイムは!
20161120-15.jpg

魚介が苦手なMSRでも、甘くて美味しいって食べたエビさん。
20161120-17SS.jpg

美味しいと苦手が苦手じゃなくなるから不思議だよね~。
20161126-1.jpg

で、ママがどうしても食べたかった伊勢海老のパスタを追加して、
20161120-19.jpg
MSRとシェアして頂きましたが、こちらのパスタソースも美味しいともりもり食べてましたよ。

お肉はMSRがフィレ派なので1つをフィレに変更して、シェアして頂きましたが、
20161120-20.jpg
フィレ派じゃないママもこちらを頂いてフィレ派になっちゃたよ。すごく美味しかったんだよねー。

甘いの大好きなMSRが超絶賛したデザート、美味しづくしでした。
20161120-22.jpg

娘達には、ドッグコースSサイズを一個頼んで、2コギでシェア。
20161120-23.jpg

ででで、11月は4年前に宴っちが家族になった記念日でもあり、
20161120-24.jpg
祭さんがお姉さんになった記念日でもあり、パパとママが多頭飼いになった記念日でもあり、結婚記念日でもあるんだよね。

なもんで、11月はいろんな記念日って事で、人もワンコの食べれるケーキでお祝い!
20161120-26.jpg
四等分にして娘達と頂きましたよ。

特別な日だから娘達もおめかしして、素敵な時間を過ごしました。
20161120-25.jpg

翌朝につづく


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

こんにちは^^

11月は4年前に宴っちが家族になった記念日でもあり
祭さんがお姉さんになった記念日でもあり、パパとママが多頭飼いになった記念日でもあり、結婚記念日でもある


と沢山のお祝いごと続き^^
そして、素敵やお宿とお料理でお祝い^^

おめでとうございます。^^
これからもご家族仲良くお幸せに~♪

おめでとうございます。^^

Re: こんにちは^^

☆machiz4さんへ
遊びに来てくれて有難う
有難うございますです、11月は宴っちが家族になって記念日が増えました。
玉響の風さんでワンコも人も食べれるケーキお祝いできて、うれしかったです。
温泉にも入れて、良い記念日になりました。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる