伊豆観光(後編)

観光編の続きです。

玉響の風をチェックアウトしてから、八幡の窯に行きました。
20161205-1.jpg

初めての経験だけど、おじちゃんが8割ぐらいのばしてくれた。
20161205-2.jpg
出来上がるのは、1カ月半待ちだって。

たいした事してないけど、小腹が空いたので愛犬の駅にたちより、
20161205-3

トイレを済ませおやつタイム。
20161205-4
お腹が満たされた所で、

次に向かったのか神祇大社、
20161205-5

ワンコもそのまま一緒にお参りができて、
20161205-6.jpg

専用の水場もあるよ。
20161205-7

絵馬に願い事をかいて、
20161205-8

祈願してきました。
20161205-9

紅葉を楽しもうと一碧湖に行ってみたが、
20161205-10

一部しか色が赤くなかった。
20161205-11

でも、のんびりお散歩ができましたよ。
20161205-12

帰りは桜エビ天ぷらを食べて、観光も食事も大満足でございました。
20161205-13

以上、ご清聴ありがとうございました。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

No title

へええ。。。

愛犬専用のトイレまであるの?
こちらには行ったことがなかったので
びっくりです。

素敵なプレート。
できあがったらアップしてくださいね。

Re: No title

☆ちわわんさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ、愛犬の女子トイレ、男子トイレがありました。
ちゃんと流せるんですよ。
初めてプレート作ったので、どんな風にできるのか楽しみです。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる