オーキャン宝島でキャンプ


気がつくと一カ月前のことですが・・・

11月12日13日でキャンプに行ってきました。
20161212-1.jpg
本日ご一緒させて頂いた、ラコト女史と大吉氏

まずは、寝床の確保。
20161212-2
本日はラコト家と同じサイトでございます。

となりのサイトは大吉家、
20161212-3
テント大きいって想像してたけど、実際は想像以上大きかった。

ヘキサをつけて、ダイニングも完成!
20161212-4.jpg

で、本日の食事は、まずは焼きからスタート。
20161212-6.jpg
シイタケチーズのせがさらに美味しくなるワザでテンションがあがり、

食べるに夢中で、撮り忘れもありあり(うける~)
20161212-7.jpg

焼いて食べてると当時に夕飯のしたごしらえもしちゃくキャンパーたち。
20161212-8.jpg
ちょっとお皿洗いに行ってる間に、ビーフシチューが火にかかってたのもビックリ。

そうこうしてる内に日も暮れて、寒さ対策をして夕飯タイム。
20161212-9.jpg

食べるに夢中で、大吉ママ手作り大根と鶏肉の煮物画像撮り忘れる食いしん坊なアタシ。
20161212-10.jpg

これが美味しくてね、身体も温まって楽しい夜をすごしました。
20161212-11.jpg

翌朝の朝食は、煮物の汁をつかいおじやを作りました。
20161212-12.jpg
これまた美味しくて、あっと言う間に完食よ。

他にもホットサンド作ったりと、
20161212-13.jpg
どれも美味しく頂きました。

ラコト家、大吉家、2日間有難うございました。いろいろ勉強になりました。
20161212-14.jpg

まずは糸入り透明シート買に行きます。また宜しくお願い致します。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる