我が家の散歩事情

明けましておめでとうございます。

お正月は実家から届いたおせちをつまんだり、
20161226-52.jpg

甥っ子君にあったり、近所をウロウロしたり、
20161226-50.jpg

実家に行ったり、、買い物したり、MSRが風邪をひいてしまい、
20161226-53.jpg

急きょ予定変更があったりもあったけど、2017年も宜しくお願いいたしますね。

娘たちも通常通り過ごしてますが、最近の我が家の散歩のは・・・

後足が調子悪かった時は、キッチンに現れなかった祭さんでしたが。
20161213-1.jpg
痛みが引いたのか、つまみ食いをする度にキッチンに姿を現すようになった!

宴っちは、祭さんの行動をよみとり、目力で圧をかけてきます。
20161213-2.jpg
娘達の思うつぼだけど、一人でおやつを食べてるのが申し訳なくて、

ついあげてします、あまあまなママです。
20161213-3.jpg

後足の調子が良くなってきたので、夜散歩に行ってみました。
20161213-4.jpg
まったく散歩に行かないのも良くないからね。

過保護なもんで、祭さんがいつでも休憩できるように常にバギー付きですけどナニカ?
20161213-5.jpg

でも、この日はバギーに乗ってる時間より、歩いた時間の方が長かったよ。
20161213-6.jpg
愛おしい娘達です。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる