相模湖イルミネーション


昨年の事ですが、相模湖イルミネーションをみに行きました。宴っちは初めて!
20161226-1.jpg

イルミネーションって事で、みて楽しむなので、
20161226-2

画像をどんどん載せちゃいます。
20161226-3.jpg

20161226-4.jpg
はい、ここでも親ばかなもんで、祭さんがいつでも休憩できるようにバギーも一緒ですよ。

20161226-5.jpg

こんな感じで、画像撮りながら歩いて周りましたよ。
20161226-6.jpg

20161226-7A.jpg
る気ないコーギー、ほとんどバギーにのってた。。。

20161226-8.jpg
やる気あるように見えたが、実はやる気なし・・・

ちなみに以前はワンコ無料でしたが、ワンコは子供料金お支払いに変っておりました。
20161226-9.jpg

20161226-10.jpg

20161226-11.jpg

ご一緒させて頂いた、ワトポアロ家、ラコト家、ありがとうね。
20161226-12
20161226-13

何度みてもイルミネーション綺麗だわ。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

こんばんは^^

綺麗ですね~


こちら いつか一度行って見たい場所です。^^

綺麗です。^^

こちらで鑑賞タイム~^^

Re: こんばんは^^

☆machiz4さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
のんびり歩くと1時間ぐらいかかりますよ。
屋台もあったけど、混雑しててあきらめました。
夕方から入ると入場料少し安くなりますよ。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる